ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

チャリンちゃん♪  

私の新しいお友達「チャリン号」をご紹介します。
折りたたみ式のかわいい自転車です。
久しぶりの自転車は両足が着かないと怖いので
全くお子ちゃま自転車みたいです。
けれど6段変速、けっこうスイスイ走れます(^。^)

c0015978_18434944.jpg

ゆるくちょっとずつの登りでけっこうきつかったです^^;
c0015978_18451220.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-12-02 18:53 | お出かけ | Comments(6)
Commented by hiro at 2008-12-02 20:36 x
ガソリン高騰した頃から、自転車を愛用する人が増えたと思います。車では見えない風景や温度、さらには「その場の風」まで感じることが出来ると思います。
しかし、交通事故には十分注意して下さいね。
Commented by karue024 at 2008-12-03 23:36
hiroさん、
いやぁ、自転車けっこう楽しいですよ~(^。^)
ジムでテレビを見ながら漕いでるのとは比べものになりませんよね。
本当に風を感じることが出来ます。
まだ、そんなに寒い目に遭ってないので言ってられるのかも知れませんが^^;
はい、事故には気を付けます! ご心配ありがとうございます(^。^)/
Commented by ぴろり at 2008-12-04 10:35 x
朝から仕事さぼってブログチェック☆
おお!チャリンと見覚えのあるこの景色!快調に走ってるようやね!
ここ数日ちょっと暖かいし、チャリンコドライブには良さそう。
でも明日雨で、その後土日はめちゃめちゃ寒くなるみたいやで。。
かるえ邸の寝室は0度になるかもやから要注意やで〜!!
Commented by karue024 at 2008-12-05 00:02
ぴろり~、
今日は快調に歯医者へ向け出発しました。
ゆっくり行って20分ってとこかな? 
役場と郵便局に寄ったので35分ぐらいかかった。
帰りはマリー・ポアラーヌに寄って、ナンとから揚げパンと
リンゴ&カスタードのパイと食パンまで買ってしまってもうリュックパンパン^^;
帰ってすぐにから揚げパンとリンゴパイがおなかに消えた(~ヘ~;)
土曜日はチャリンちゃんでお出かけの予定や~、さぶいやろか?
Commented by ぴろり at 2008-12-05 11:00 x
またもさぼり☆わ〜炭水化物天国やな笑!!
まぁチャリで走ったご褒美やと思って(´▽`*)
気にしな〜い気にしな〜い(*´∀`)/アハハ
あたしも何かとご褒美ということにして食べ過ぎとるわ!

今日の雨が上がったら多分めっちゃ冷えるで!!
厚着してお出かけ下さい(●^曲^●)
Commented by karue024 at 2008-12-05 14:11
ほえ~、仕事しいや(^。^)
今朝からナン食べた~、これはボンマルシェのククポーレの方がおいしいような・・・
明日の予報見たら6℃の-2℃やん(>_ <) 必死で車で行くか・・・(-゛-;)