ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

日没

車に乗るのがどうにも不安で乗れなくなりました。
で、歯医者へ行くのにもチャリンちゃんでお出かけです。
今日はこんな風景に出会いました。
16時28分、大急ぎで帰りました。

c0015978_1103567.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-12-05 01:12 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ぴろり at 2008-12-05 11:33 x
おぉぉ!暮れる!危うし!でもなかなかキレイやね。
沈むまで見届けてしまいそう☆
でも見届けてる場合じゃないな!真っ暗なる!
チャリン快調やね〜♪
Commented by akonaru at 2008-12-05 14:01
karueさま、こんにちは~^^
体調の方は如何ですか?
私も最近、夕方夜の車の運転がとてもイヤ!
目が見えにくくて、事故りそうです^^;
自転車↓いいなぁ~^^
週末、いよいよ本格的な寒さがやってくるようです。
気をつけて下さいね♪
Commented by karue024 at 2008-12-05 16:37
ぴろり~、
これは香呂の駅前からまっすぐ南へ行った、能カイ?を通り過ぎた辺りです。
犬連れたおっちゃんと一緒に見ました(^。^)
Commented by karue024 at 2008-12-06 01:13
Akoさん、
ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m
検査してもどこも異常なし、見た目もすごく元気そうな私なんです。
それが辛いわ~(ノ_・、)およよ

夕方は確かに見えにくいですよね? 雨の夜とかもこわい!!
Akoさんも運転気を付けてね(^。^)
Commented by ガス at 2008-12-08 01:01 x
これからの季節は自転車は寒いよね。
雨も嫌だしねえ、私は近所の方からもらった自転車なので、足がつま先でやっとつくんだ。
とっさの時にうまく止まれない。こわいんだ。
新しいのがほしいなあ、

私最近ちょっと調子がいいかな、水泳のせいか肩こりも少しになったし、
頭痛も時々になったよ。でも首と膝が悪くなったかな、骨はなおらないよね。
筋肉強化で補強してるんだけど、首は鍛えられないし、歩きすぎでひざもねえ。
めまいよくなるといいねえ、なんでなんだろうね。
あせらず、のんびりしてた方がいいのかな?
Commented by karue024 at 2008-12-08 17:26
ガスちゃん
私はまだ自転車、数回しか出かけてないけど、
昼間の暖かい時間に行けば全然問題なしです。
しばらく行けば暖かくなってくるから私は夏より好きかも(^。^)
折りたたみ自転車、両足着くから全然こわくないよ~♪

歩き過ぎで膝に来た? 15000歩とかは歩き過ぎだと思う・・・^^;
私はそんなに歩けないから羨ましかったけど、何事もほどほどにだね!
めまいは一回なっただけなんだよ(^◇^;) 辛かったけど・・・
ふらつきはこのところましになって来ています。 
まだ油断はできんけど、このまま治って行ってくれたらなぁ~!
Commented by tomjery2 at 2008-12-11 18:00
karueさん、とーーーってもご無沙汰しております、tomjeryです。
お元気ですか?
↓チャリン号可愛いですね~
こういう自転車に乗っている方よく見かけます。
欲しいなぁ~と思いつつ、うちには格安ノーギア号があるので買えません。(夫の愛車です。笑)
この季節は耳あてとか手袋とか欠かせないんじゃないですか?
最近はおしゃれな耳あてとかあるんですね。さすが日本です!
今日はお知らせが一つあって。
少し前にようやく新しいブログを立ち上げました。
よかったら覗いてみてくださいね。
そんなたいしたことは書いてないですけど。
これからもよろしくお願いします!
Commented by karue024 at 2008-12-11 22:35
おお~~、tomjeryさ~ん(^o^)/
ブログの再開待ちかねておりましたよ~!!
さっそくおじゃましに行きますね、これからもよろしく(^。^)

自転車用に耳あても、手袋も、マフラーも用意してますけど
途中で暑くなってはずしてしまいます。
うちは高台にある住宅地なので、行きはスピードが出て怖いくらい
その代わり帰りは漕いでは登れません。 
歩いて押して登るのです。 いい運動になります(^。^)
Commented by へぶし at 2008-12-11 23:46 x
 私は自転車派です.ここのところ無精して電チャリ乗ってますが(近辺の急坂に負けて…)でも,電チャリでもケッコウ長距離漕ぐので体重増加阻止してますよ~.
Commented by karue024 at 2008-12-14 01:48
わ~、へぶしさんお久です(^。^)/
電動自転車のブログ拝見しておりましたよ~!
うちも坂なので電動も一応考えたんだけどね、
かわいい、安いがポロッと落ちました(^。^)
私が行ける範囲はせいぜい片道4キロなので普通でOKなんです。
でも、チャリンで出かけると帰りについパンとか肉まんとかに吸い寄せられて
帰ってからモリモリ食べてしまうんだよね^^;