ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

チャリンちゃん快調です♪

気持ちよく漕いでると口をついて出るのは
「♪サ~イクリング サ~イクリング ヤッホ~ヤッホ~♪」
(ってふっる~、いつの歌?^^;)

チャリンちゃんには前カゴが付いてないので
こんな風に左右のハンドルにリュックをかけて行きます。
c0015978_21384494.jpg

牛乳を買うかどうかでさんざん迷って・・・
やっぱり車のありがたさが身に沁みまする(ノ_・、)

けれど、こんなきれいな夕焼けが見られるのでヨシです(^。^)
c0015978_2145991.jpg

[PR]
by karue024 | 2008-12-11 21:45 | お出かけ | Comments(2)
Commented by mintba-ba at 2008-12-13 05:41 x
快走していらっしゃいますね~(*^^)v
お元気でなによりです!!

わたくしめ 歩いている時は、歩こ~歩こ~私は元気歩くの大好き~と歌っておりまする(^◇^)

夕焼けきれい~~~

リュック・・・そういう使い方も(^^♪
時既に遅し(・。・;
先日リサイクルに出しちゃった(T_T)

Commented by karue024 at 2008-12-14 01:36
mintさん、
車には乗れないけど、自転車に乗れるんだから元気なのかな^^;
でも、今日も行ってきたのはお医者さん(-゛-;)
今度は膀胱炎ですぅ、お正月前にとがんばった庭仕事がこたえたかな?(ノ_・、)

ウォーキングの時はワンコ連れてるので、ワンコに話しかけてます。
一人で歩くことになったら・・・私もトトロで行くよ(^。^)/