ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

メリークリスマス!

今日は郵便さんが金色の封筒を届けてくれました。
娘からのクリスマスカードでした~!
思いもかけなかったので嬉しかったです(^。^)
c0015978_1915466.jpg

それから、もう一つ思いがけないプレゼントが~♪
ブログ友達のmicoさんから、手作りカレンダーいただきました。
c0015978_1925950.jpg

心引かれるmicoさんの写真満載です。
嬉しいプレゼントありがとう~~(^。^)/
[PR]
by karue024 | 2008-12-24 19:26 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ぴろり at 2008-12-25 11:33 x
メリークリスマース♪♪無事届いて良かった!!
封筒が金ぴかやったから住所が読みにくいやろな〜って心配やったんよ〜
ロフト行ったらクリスマスカード祭り状態で、送らねば!!って思た笑

手作りのカレンダーすご〜〜い!!
写真もおしゃれそう!!ステキですわ(*´∀`)/
Commented by karue024 at 2008-12-25 13:45
ぴろり~、
お仕事ご苦労さん!
おお~、そうやったんか、ロフトさんありがとう(^。^)

micoさんの写真、いいよ~♪
お正月にゆっくりじっくり眺めて研究しよう!
写真はハートやな、センスやな、やっぱ^^
Commented by mico at 2008-12-30 00:43 x
karueさん、こんばんはー!
こんなカレンダーを喜んでくれるあなたはとってもいい人だぁ。
お恥ずかしいかぎりです。
でもまた何か作ったら送りつけるかもしれません(笑)
今年も終わりですね。
karueさんにとって良い1年でしたか?
また来年もお話して下さいね!
よいお年を!
Commented by karue024 at 2008-12-30 12:14
micoさん
カレンダーももちろん嬉しかったんだけど、
送ってくれたあなたの気持ちが嬉しかったのよ~~(:_;)
来年は一年中(カレンダーを見るたびに)micoさんを思い出すよ^^
私も実はしょうもないDVDまだあるのです(*^^)がはは
micoさん、姫路へ来るかな?って置いてあったんだけど・・・
私もちょっと体調回復してきたので、そちらへ伺うこともできるかも!
来年もよろしくね~~(^。^)/