ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

あけましておめでとう\(^o^)/


c0015978_18391736.jpg

   本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m       
                                     画像はキャノンからお借りしてます。

3日は近所にある甲神社へ初詣に行きました。
お参りの後、破魔矢を買ってお決まりのおみくじを引きました。
夫と娘はめでたく大吉!! 私は小吉でした! ところが・・・
おみくじを開ける時、何かがポロッと落ちました。
何やろこれ???




c0015978_1851230.jpg

   福の神です♪
   小吉だけど非常にラッキーなのです。

   

   中身見てみました。
c0015978_1856513.jpg

    (小さくてよく見えん(-゛-;))
   けど小さな小さな大黒さまと恵比寿さまです。
   今年はいいことありそうです(^。^)
[PR]
by karue024 | 2009-01-05 19:02 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by hiro at 2009-01-05 19:52 x
あけましておめでとうござます。今年も宜しくお願いします。
それにしても、ものすごく小さいのが爪楊枝と比較できて判りやすいですね。お守りとして肌身離さない所に持っていれば御利益があるのでしょうね。
Commented by karue024 at 2009-01-07 01:36
hiroさん、
ご家族で楽しくお正月過ごされましたか?
初詣行かれましたか?
私はこのお守りお財布に入れてます。
やっぱ福の神はお財布からやって来るかな?って^^;
今年もよろしくお願いします!
Commented by mintbaaba at 2009-01-07 05:14 x
新年早々めでたい(*^^)v
福のある方っているんですねぇ。
私はおみくじ怖くて引けない(T_T)

今年も宜しくお願いします。
Commented by karue024 at 2009-01-07 17:56
mintさん、
ええ~っ? おみくじ引けないの?
私は占いは何にしろいいことだけ信じることにしております^^;
というか内容なんて木に結んだとたんに忘れてるし・・・あは
今年も仲良くしてくださいね♪
Commented by まゆち。。 at 2009-01-09 19:43 x
おめでとうございます。。
まだ初詣いってないまゆです。。( ´艸`)。。

娘の成人式おわったら
ゆっくりいきたいかなぁっておもってます。。。

ことしもよろしくおねがいしまっす。
Commented by karue024 at 2009-01-10 22:29
まゆちさん、
お嬢様成人式なのね。
おめでとうございます\(^o^)/
晴れ着でお式に行かれるのかな? 
うちの娘は行きましたよ。もう4年前だ~早いなぁ!!
お写真いっぱい撮ってね(^。^)
今年もよろしくお願いします~~♪