ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

新作  

これ枕です。 タオルで巻いてあります。
昨日新しい健康雑誌を買いに本屋さんへ行ったら
買おうと思ってたものとは違う雑誌に載ってた枕です。

c0015978_222210100.jpg

肩こり、首のこりがすっきりと書いてありました。



c0015978_22252131.jpg

プチプチです。
高さも大きさもお好み次第♪

寝てみました。
プチプチ硬いし、寝心地いまいち(-゛-;)
朝起きたら、なにやら余計に肩こってますねんけど・・・(:_;)
[PR]
by karue024 | 2009-01-18 22:28 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by トム at 2009-01-25 13:09 x
まさかプチプチだったとは~
綺麗な形だったので意外な中身にびっくりしましたよ。
枕って難しいですよね。私は一時タオルを折ってまくらにしていましたが、これもイマイチで。
今の枕よりもう少し低いのが欲しいんですけど、なんとなく捨てられなくって当分変えられそうにないです。
私も遅くなりましたけど、今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by karue024 at 2009-01-26 18:23
tomjeryさん♪
私夜寝てても首や肩が緊張して、それが取れなくて困ってるのです^^;
ずっとず~~っと緊張している状態なのです。
だから色々枕試してみてるの。 
抱き枕がいいかな?とも思ったけど、あれって寝返りできないような・・・
とにかくプチプチ枕は私には合わんかった~!!
また枕のいい情報があったら教えてね(^。^)