人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、買ってもた~^^;

久しぶりのマルセイユ石鹸はまだ使ったことの無かったラ・プロバンス社の400gです。
マルセイユ石鹸はオリーブばっかりだったのですが今回はパームです。
香りはオリーブとそう変わらないような・・・油っぽいヌカみたいな匂い!
(あっ、EAUのマルセイユ石鹸、主成分はパーム油でしたね^^;)
使い心地はまた後日(^。^)

また、買ってもた~^^;_c0015978_123673.jpg


今までに使った石鹸はこちら「お気に入りの石鹸
Commented by ガス at 2009-01-23 01:43 x
石鹸、星ちゃんの石鹸、私も写真を撮っておけばよかったな。
そう、綺麗で、可愛いかったよね。
最近は、いろいろなんでも使っています。
でも、私はやっぱり石鹸派、ボディソープはつかいません。
Commented by karue024 at 2009-01-23 13:26
ガスちゃん、
星ちゃんの石鹸、色もきれいで洗面所に置いとくのにぴったりだよね!
うちはお風呂にはボディーソープも置いてるけど娘が帰った時に
使ってるぐらいかな? 私も時々は使うけど・・・
やっぱり一番はマルセイユのオリーブ!! 
このパームはどうかな?(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2009-01-23 01:03 | 雑貨 | Comments(2)

楽しいことを探す日々           


by karue