ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

山に登る  

しばらく山を離れてファンタジー三昧でしたが
今、また山に登っています(主人公が^^;)
図書館で偶然手に取った本の表紙がこれ(K2)でした。

c0015978_1504318.jpg

次々に襲い来るアクシデントに立ち向かう主人公が超かっこいい。
吹雪のブロードピークの雪稜が長い、寒い、厳しい~~!!
そして、いよいよ還るべき場所K2へ・・・
久々に夢中で読みました。 よかった(:_;)
死ぬまでに行きたい場所ランキングのう~~んと・・・第3位に
バルトロ氷河トレッキング入って来ました(^。^)
[PR]
by karue024 | 2009-02-10 02:16 | 山関係(本・映画) | Comments(2)
Commented by すずらん at 2009-02-12 00:41 x
山関係の本って、まだ読んだことがありません。
唯一持っているのは、「マーカスの山」
でも、まだ読んでいないのです。
面白いと薦めてもらったのですが、読みましたか?
本好きな私としては、ぜひ、かるちゃんお薦めのこの本も、いつか読んでみたいと思います!

本っていいよね~!!!いろいろな場所に連れて行ってくれる!
また面白い本、紹介してください!!!
Commented by karue024 at 2009-02-12 23:48
すずちゃん、
私も小説系はそんなに読んでないんだけど、この作家さん面白かったです。
山を知らない人でも読みやすいと思うよ、おすすめ(^。^)
他にもう一冊エベレストが舞台のものがあるらしく次はそれを借りるつもり♪
「マーカスの山」・・・名前は聞いたことがあるけどまだ読んでません。
日本人の作家の作品かな? 
明日図書館行くからそれも探してみるね~!
面白い作家さんを見つけたらその人の書いた他の作品を次々読んで・・・
図書館通いは当分やめられません(^。^)