ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

物持ちのいい私  

ちょっと恥ずかしいですが食器棚の一番下の段です。
先日のずぼらワザコーヒーも並んでますが、粉ミルクの缶・・・3つもあります。
娘が3歳ごろまで飲んでいたフォローアップミルク「チルミル」の缶です。
この前息子に言われて気が付いたのですが、
娘は今24歳、なのでもう20年以上も使っていることになリます(゚○゚)!
大きくて使いやすいので壊れるまで使うつもり!!
粉ミルクに付いていたスプーンだってまだまだ現役で活躍中^^

c0015978_0474221.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-02-16 00:49 | 家・家族 | Comments(2)
Commented by akonaru at 2009-02-16 13:42
karueさん、素晴らしい!!
本当にモチがいいですね。
物を大事にする、きモチも大事ですね^^(座布団一枚!^^)
Commented by karue024 at 2009-02-17 01:32
akoさん、
エヘヘ、座布団ありがとう(^。^)
包丁といい、この缶といい、なにも考えずに日々使っておりました^^;
よく見たらちょっとくたびれておりますけど、まだまだ使用に支障はありません。
番茶の奥は麦茶のティーバッグ用で左の缶には麦(米状麦)が入ってます。
白いご飯もおいしいけど、プリプリの麦入りご飯もいけるよ~♪