ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

そして神戸

神戸までは姫路から30分なのになかなか行けない私です。
前に行ったのは3年も前でした^^;
娘に幾つか届け物があって大阪と姫路の真ん中の神戸(元町)で落ち合うことに。

ランチは旧居留地の面影を残す洋館のレストラン
「カフェド神戸旧居留地十五番館」へまっしぐらに向かいます。
勢い余って行き過ぎてしまい、ぐるっと回って到着。
c0015978_0211211.jpg

10食限定のハヤシライスランチを無事いただくことができました(^。^)
c0015978_0255241.jpg

コーヒーのお砂糖が、か、かわいい~♪
c0015978_0293616.jpg

しかし、非常にすくい難いのであった^^;
[PR]
by karue024 | 2009-03-26 00:32 | お出かけ | Comments(2)
Commented by mintba_ba at 2009-03-26 05:21 x
この前を通りかった様な気がしますが・・・
旧居留地歩けても田舎ものには、入りにくいですぅ
Commented by karue024 at 2009-03-26 19:13
mintさん、
私もね、ちょっと気後れしますよ、こんなお店。
入ってすぐに(座る前に)ランチがまだあるか聞こうとして娘に怒られた^^;
でも、ステキな雰囲気だったし1回は行く価値ありだよ(^。^)