人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園芸ショップ  

すること無いのでガーデニング熱復活です。
園芸ショップへ行きたい病が出て、峠を一つ越えて行って来ました。
この前撮れなかったシックなクリスマスローズの写真撮って来ましたよ!
これです。 どう? ちょっと心惹かれるでしょ?^^

園芸ショップ  _c0015978_17242639.jpg

こっちは一つの株に2色の花が・・・
でもこの子、花が開き過ぎ?
まっ平らに開いてます。 ちょっと変な感じ^^;
両方ともお値段3980円。

園芸ショップ  _c0015978_1729324.jpg


とどめは黒花八重のこのお方。 お値段12800円(゚○゚)!

園芸ショップ  _c0015978_17322762.jpg

それがおバカなことに名前見てくるの忘れました。
また行かなくっちゃ^^
Commented at 2009-04-04 01:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karue024 at 2009-04-04 15:03
鍵コメさん、
コメントありがとうございましたm(_ _)m
メールしますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2009-04-02 17:24 | 庭・植物・小鳥 | Comments(2)

楽しいことを探す日々           


by karue