人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の花?  

白いと思っていましたがちょっぴりピンクがかっています。
これ、何の花だと思います?

何の花?  _c0015978_1545066.jpg





   大根のへたから伸びた葉っぱに咲いた大根の花です(゚○゚)
   かわいいっしょ?!

何の花?  _c0015978_1585963.jpg


   今見たらたらこんなにぐにゃぐにゃ(゚゚;)

何の花?  _c0015978_222853.jpg

Commented by かのまい at 2009-04-05 02:37 x
わわっ、お伺いした時に見せていただいた大根さん、
こんな可愛い花が咲いたのですね! すごい〜☆
Commented by きんにく at 2009-04-05 11:33 x
の、伸びてる~~~咲いてる~~~!!
Commented by mintba-ba at 2009-04-05 20:46 x
大根の花って歌がなかったかなぁ?
間違い サボテンだったかなぁ^^;
我が家は、白菜が伸びて花を咲かせ
菜の花みたいなので生けました(^◇^)
Commented by karue024 at 2009-04-05 23:19
かのまいさん、
ふふふ、かわいいでしょ♪
しゃあなび見たよ、笑たわ(爆)
私はシャーが面白かったけどあれにナビされたら事故リそうですわい^^;
Commented by karue024 at 2009-04-05 23:23
きんにくさん(笑)
ビロロ~ンと伸びて今はえらいことになってます^^;
もう一つのほうの筋肉日記にコメント書きました。
お返事(モーツアルトの何番か)よろしくたのんます(^。^)
Commented by karue024 at 2009-04-05 23:26
mintさん、
「大根の花」は確かドラマだったと思うのよ。
歌もあったんだろうけど、森繁さんと竹脇無我さんが親子で・・・
よう覚えてはおらんのですが^^;
白菜の花は黄色だよね? 
小松菜も黄色で菜の花みたいだって娘が言ってました・・・
ベランダで育てとる^^;
Commented by かのまい at 2009-04-08 01:44 x
見たんですかぁシャアナビ・・・(^ ^;)(笑)
いやぁ、あのナビっぷりにも随分慣れてきましたよ!!
普通に返事をしている自分がいます(爆)。
Commented by karue024 at 2009-04-08 23:37
見たよ~、傑作!!
またけったいなもんが流行ってまんにゃな~(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2009-04-05 02:02 | おもしろいもの・こと | Comments(8)

楽しいことを探す日々           


by karue