ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

お花見ニャン  

桜はリビングからは少ししか見えませんが2階の子供部屋からは
正面にこんなに見事に見えます。

c0015978_134914.jpg
                                              写真 by娘

c0015978_1105037.jpg




                   ドド~~ン!!
c0015978_1115155.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-04-13 01:11 | ニャン | Comments(8)
Commented by かのまい at 2009-04-13 03:11 x
うわぁぁ、にゃんこと桜、ベストショットですね!!
また表情がたまらにゃいぃ〜〜〜♪
春の黄色とうす桃色に、まだこれから起きはじめる山の木々、
こちらの色のコントラストも、素敵です☆☆☆
Commented by karue024 at 2009-04-14 01:16
かのまいさん
今年の桜もとうとう終わってしまいましたね!
私は子供達がいないとほとんど2階へ行かないので、
こんなに桜が見事なことに気付いてなかったのですぅ^^;

かのまいさんのハガレン話さっぱりわからんので
私もハガレン予約しました。 来週から見るぞ(^_ -)
Commented by かのまい at 2009-04-16 04:13 x
先週の第2話で、基本の説明みたいなとこがあったので(>_<)
来週からでわかるかな・・・
漫画読むのがお嫌いでなければ、コミックをプレゼントしたいいですけど!!
(^o^)/

私事ですが・・・自宅を引っ越すかもしれないんですが、
内見に行ったマンションの敷地に、
すごく大きくて元気な地植えのエニシダがあって
なんだかすごくうれしくなってしまいました。
だから、という訳でもないんですが(^ ^;)、そこに決まるかも〜。
Commented by トム at 2009-04-16 09:13 x
2階からの眺め、最高ですねー
来年からは2階でお花見を楽しむのはいかがでしょー
今更なんですけど、karueさんは猫を飼っていらっしゃったんですね。(今まで気がつかなくてごめんなさい!)お名前はなんていうのでしょう?もっと見たーい。3枚目のお写真、近過ぎて笑えます^^
Commented by karue024 at 2009-04-16 23:19
かのまいさん
3週目からはみてもわからんの?
コミック・・・読むのは好きだよ。 
お気に入りは「あさきゆめみし」(大和和紀)とくらもちふさこ!
くらもちさんのはほとんど持ってます。
ハガレン、かのまいさんが読んでもう要らんのならください(^。^)/

また引越しですか? よく引っ越されるように思うけど・・・^^;
地植えのエニシダってどれぐらい大きくなるもんなの?
またお写真頼みます。
引越し頑張ってo(^-^)o
Commented by karue024 at 2009-04-16 23:28
tomjeryさん、
うちのニャンはもうすぐ16歳ですぞ~!
tomjeryさんがわかりやすいようにカテゴリーにワンとニャンを追加したけど
あんまり記事が無かった~ワンは天使になったキキちゃんのしか・・・^^;
リンクのところに私のHOMEページ貼っていますのでそこから→
お昼寝ROOM・ぐぅ~→ROOM1,3,4,6,7に出てきます。
もし時間があれば見てやってねm(_ _)m
そうそう、ニャンの名前はルーシーです(^。^)
Commented by かのまい at 2009-04-19 00:51 x
かるえさま、ハガレンはとりあえず、
明日から見てみて下さい!!
すごくわからない、ってことはないです☆
コミックは、そのうち、突然お送りするかも。
(新品でプレゼントしますよ〜♪)
引っ越しは、今回は大家さんの都合で
(分譲賃貸なので;;)年末までに出なくてはならず。
今回は長く住む予定だったんですけど(^ ^;)。
ねこが飼える賃貸は少ないので、
見つかったら恩の字、な感じなのですー。
Commented by karue024 at 2009-04-20 00:57
かのまいさん
ハガレン見たよ~、ふ~~ん、これがハガレンかぁ!!
かわいい顔して、どえらいツオイやつですなぁ(^。^)
なんで手から次々武器が出てくるのかようわからんが
絵はきれいだし、面白かったです。 来週も見ます!!
そして、オープニングがYuiだったね♪