ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

雨の後  

こんな子見つけました。
お目覚めですか? おはようさん!

c0015978_1512816.jpg


この前買ったフランネルフラワー「フェアリーホワイト」
本当に触った感じフランネルです!!
日なたにさえ置いておけばほぼ年中咲くんだそうです。

c0015978_252326.jpg


山吹。 今年から地植えにしたら元気です。
私は黄色の花が好きみたい^^;

c0015978_283874.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-04-16 02:17 | 庭・植物・小鳥 | Comments(2)
Commented by 星宿 at 2009-04-17 21:45 x
大好きで全シリーズ持ってる「がまくんとかえるくん」
を連想しちゃったよ(^-^)
明日読もうかな。。。
フランネルフラワーも変わってていいね。
こっちにも売ってるかしらん?
寒い地域でも大丈夫?
Commented by karue024 at 2009-04-19 01:46
私も「がまくんとかえるくん」だ~い好き!!
どれもこれもみんな面白くてかわいくてほんと大好き(^。^)
「すいえい」のがまくんが我が身に見えてしかたない私です^^;

フランネルフラワーはね、オーストラリア原産だよ!
「寒さには比較的強く5℃にも耐えます」って5℃やったらうちでも厳しいかも(-゛-;)
ホームセンター(カインズやっけ?(笑))へ行って見てきてね。