ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

GWだワン♪  

ゴールデンウィーク素晴らしいお天気で始まりましたね。
今日はミミちゃん、オットットっと走っておりました。
走っているのを見るのは久しぶりです!

c0015978_1174359.jpg

                        黄モッコウバラ      
c0015978_1185027.jpg

            楽しい連休をお過ごしください(^。^)/
[PR]
by karue024 | 2009-04-30 01:28 | ワン | Comments(2)
Commented by トム at 2009-05-03 11:00 x
ミミちゃーん、むちゃくちゃ可愛いですね。それにとっても優しいお顔立ち。垂れたお耳もカワイイ~。なでなでしに行きたくなっちゃいます(^^)
karueさん家のお庭は緑やお花がいっぱいあるから、ミミちゃんもルーシーちゃんも気持ちがいいことでしょうね。やっぱり外の空気は美味しいと思いますよー
Commented by karue024 at 2009-05-05 21:20
tomjeryさん、
ミミちゃん、呼んでもなかなか反応しない(気付かない^^;)のです。
耳も目も弱ってるからなんだけど、爆睡中は全然起きなくて
小屋をコンコンたたいて起こすんだけど、めちゃびっくりする(跳び上がる)から
ちょっとかわいそうなのです^^;
でも、生まれた時からクサリで縛られたことがほとんど無いからきっと幸せだよね(^。^)