ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ボディーローション  

娘の勤めている会社が輸入販売している商品です。
オーガニック系のボディケア用品でこれはパッションフルーツのローションと
レモングラス&ラベンダーの石鹸です。
母の日のプレゼントに娘からいただきました~(^。^)v
ローションを開封する前に娘がいつも使っていると言う小さなビンの見本を出して塗ってくれたのです。

娘 「これがパッションの匂いやねん!!」
母 「う~ん、甘いフルーツのいい匂いやなぁ♪」
娘 「そうやろ? パッションが一番人気やねん」
ふと、見ると娘が塗ってくれた見本のビンのラベルには「プラム」の文字が
母 「これ、プラムって書いたあるで・・・?」
娘 「えええ~~~っ?」
さっきから大騒ぎで嗅ぎまわっていたのはプラムフラワーという匂いでした。
そこでパッションフルーツを開封してみると・・・ちょっと違ってました。
母 「母どっちか言うたらプラムの方が好みかも・・・^^;」
娘 「せっかく私が母の日に買ってきてやったのに(`ヘ´) 」
母 「やっぱ、パッションの方が好きです!!はい(^。^)/」

c0015978_1391323.jpg

                         すずらん 
c0015978_1452421.jpg

   初めて切花にしてみました。 
   これまたほのかないい香り^^
[PR]
by karue024 | 2009-05-06 01:48 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by kanon0719 at 2009-05-07 19:32
楽しそうな笑い声まで聞こえてきましたよ。

娘との会話ってホントに楽しいよね。
いつも私がボケで、娘が突っ込みですが・・・
karueさんちも同じかな??
Commented by ペコリーノ at 2009-05-08 12:38 x
母娘の 会話 なんだか いいわ~。
母が 早くに 他界した ワタシには うらやましく あったかい光景です。
Commented by karue024 at 2009-05-10 01:00
香音さん、お久です(^。^)
香音さんも連休にお嬢さまと出掛けてらしたよね?
娘との外出ってほんと気を使わなくて楽しいよね♪
いつまでできるかなぁ・・・

そうそ、私は多分に天然ボケで娘のキツ~イ突込みで気付くことも^^;
Commented by karue024 at 2009-05-10 01:18
ペコリーノさん、
>あったかい光景
そう言っていただけてうれしいです^^;
そうですか、お母様早くに?
ごめんなさい、気の効いた言葉も思い浮かびませんが
明日は母の日、ご冥福をお祈り申し上げます。