ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ぶつぶつ・・・  

先週末からまた腰痛でダウンしておりました、わたくしです^^;
GWからこっち庭仕事し過ぎたかな?頑張ったもんなと思っておりました。
ところが今日庭に出て愕然と・・・たった4日で草めっちゃ伸びてます!!
もう、やる気ぶっ飛んでしまいました(:_;)

c0015978_22155311.jpg

                   
c0015978_22221970.jpg
 
ごめんよ、ミミ、今週いっぱいは散歩行けまへん^^;
[PR]
by karue024 | 2009-05-20 22:31 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by gaspa at 2009-05-21 01:13 x
庭が広いね。
草も大変だね。
早くなおりますように!!

私も生ゴミの日に袋がまだまだ入りそうだったので、ちょっと草取りしたら、腰が痛くなりました。
やっと治ったら、今度は右足首がピッキと、お散歩も大変です。
夫は山にしば刈りで車はないし、明日は用事で外出、自転車でがんばるかな?
降りる時が恐いなあ
Commented by まゆち。。 at 2009-05-21 22:06 x
腰痛。。きをつけてくださいね。
ちょっといいかなぁ・・と思っても
無理してはダメですよ。。。

アップのお花・・キレイですね。。( ´艸`)・。。
Commented by karue024 at 2009-05-22 00:06
ガスちゃん、
草取りって絶対要注意だよね!
でも、まめにやっとかないと大変なことになって
ヘビとか出たら怖いしね~(>_ <)

右足首大丈夫? 自転車頑張った?
折りたたみ自転車は小さくて両足着いちゃうから安心だよ。
次はあれになさいませ(^。^)
Commented by karue024 at 2009-05-22 00:10
まゆちさん、
お見舞いありがと(^。^)
でもついつい無理を承知でやってしまうのよねぇ^^;
腰痛の体操もがんばってんだけどなぁ・・・

お花はねアイスバーグです。
たった一輪しか咲いておりません(*^^)v
Commented by mico at 2009-05-22 14:55 x
行った時は草取りしてあげましょね^^
草取りって結構好きだし何より「ダイエット!」と思うと
力が入ります(笑)
Commented by karue024 at 2009-05-23 00:07
micoさん、
がはは~、楽しみに待ってるよ~\(^o^)/
あれダイエットになるか?^^;
真夏は確かにね、塩吹くぐらい汗かくけどね!
今週はmicoさん何かイベントあったんだよね? 
私は暇でっせ~~(^。^)/