ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

バイカウツギ  

爽やかな香りとともにバイカウツギ・ベルエトワール咲き始めました。
テイカカズラも満開でこちらもいい香りがします。
この季節が一番好きです(^。^)

c0015978_14431981.jpg
c0015978_14434290.jpg
c0015978_14441414.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-05-30 14:45 | 庭・植物・小鳥 | Comments(4)
Commented by mintba-ba at 2009-06-01 10:09 x
同じくこの季節大好きです!!
風薫5月にカンパイ(*^^)v
Commented by karue024 at 2009-06-02 00:15
mintさん、
あれっ?今日はお休みだったの?
もう6月になってしまったけど、今日はほんとに爽やかないいお天気でしたね。
ずっと、ず~っとこんなに気持ちのいい気候だったらいいのになぁ^^;
Commented by mintba-ba at 2009-06-04 06:01 x
はい(^◇^)offでした!朝からパン作り冷凍庫からヨモギ解凍して餅も作りましたよーー!!
エコ生活です^^;
あのね カモミール 花入れるとまっ黄色になるでしょう。。
あの色にちょっとゲンナリなんだけど(-_-;)
Commented by karue024 at 2009-06-04 23:51
まっ黄色? そうだっけ?
私がお茶した時は薄い黄色ぐらいでお茶らしい感じがしたけど・・・
入れ過ぎたんとちがう?^^;
無印のカモミールの入浴剤の香り、ちょっと違うなって気がするの!
私が思ってるのはカモミールじゃないのか(゚゚;)