ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

近所のバラ園へ  

今日はお友達のブロガーさん、銀の糸と金の針のmicoさんが
遠路はるばる岡山から遊びに来て下さったので、姫路バラ園へ行って来ました。

c0015978_02651.jpg
    スモークツリー。 今まであまり関心が無かったのですが、バラの中でも目立って
    なかなかいい雰囲気を持った木でした。 色が好みです♪

c0015978_0163986.jpg
     超かわいかったこの花、名前がわからなかったのですがgaspaさんに教えてもらいました。
     「マルバストラム」だそうです。

c0015978_0154799.jpg
              はっと目を惹く大きなあじさい。きれいでした~!

  あれ?バラの写真は?






         ありました^^;たった一枚だけ!!
c0015978_0115425.jpg
    
なんで撮ってないんだよ(:_;)
[PR]
by karue024 | 2009-06-08 00:28 | お出かけ | Comments(2)
Commented by mico at 2009-06-08 14:04 x
karueさん、昨日は大変楽しい時間をありがとうございました!
あまりに楽しすぎて「あっ!」という間の1日でした。
karueさんとの会話、居心地の良いお部屋、素敵な庭、
バラ園もとっても楽しかったです♪
もう帰りたくありませんでしたよ!
またいつか遊びに行かせて下さいねっ!
Commented by karue024 at 2009-06-08 20:00
micoさん、
うふふ、楽しかったね~(^。^)
そんな風に思ってもらえて嬉しいですぅ!
また、ほんとにいつでも来てね、待ってます♪
私も次は頑張って早起きして電車で(普通で^^;)行くからね(^。^)/