ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

バラ園で買ったもの  

高さ5センチほどの妖精の像。
このキュートなお顔と透き通った羽にやられました!

c0015978_11098.jpg


それから、バラ園に行ったら必ず買う「ローズヒップとハイビスカスのお茶」。
酸味のある赤いお茶はビタミンCの宝庫です(^。^)

c0015978_152333.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-06-10 01:12 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by ガス at 2009-06-10 03:31 x
かわいいねえ、やられちゃいましたか(^。^)
ローズヒップとハイビスカス、どんなお味なんでしょう?
酸っぱいんですか
ハイビスカスってお茶になるんです。
真っ赤ですね。お花の香りがしますか?
私、紅茶とかも花の香りがするのはちょっと苦手です。
オシャレな感じですね。
Commented by mintba-ba at 2009-06-10 05:20 x
ほんと\(◎o◎)/!
かわいいお顔ですね(*^^)vキュートと言うか かわいい

お茶もキレイな色 色からも身体に良さそうです。
Commented by karue024 at 2009-06-11 00:35
ガスちゃん、
この子かわいいでしょう? 
ほっぺのぷくぷくした感じ・・・赤ちゃんみたいでしょ?^^
このお茶、そのままでも飲めるよ、おいしいです!
けど甘味にバラのジャムを入れるのです。 花びら入りです。
香りはね、酸味のある柑橘系の香りで、花の香りじゃないから大丈夫(^。^)
Commented by karue024 at 2009-06-11 00:38
mintさん、
髪切ったんですか~?^^
本物の赤ちゃんのかわいさにはかなわないけどね^^;
このお茶お勧めですよ。 ビタミンCは何にでもいいもんね!!
なによりおいしいのです♪