人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念の品  

先日遊びに来てくださったmicoさんからとってもステキな物が送られて来ました。
これはなんでしょう?(^。^)

記念の品  _c0015978_1304833.jpg

 アドレス帳・・・ブッブ~♪







micoさんの手作りミニアルバム(豆本)です。

記念の品  _c0015978_1325933.jpg


こんなことが自分でできるなんて、micoちゃんすごいよ!!
ちょっと感動もののびっくりでした。
時々出してにやっとすることにしますね~ありがとう(^。^)/

記念の品  _c0015978_1384825.jpg

Commented by akonaru at 2009-06-24 22:58
karueさま、こんばんは~^^
先日はご丁寧にメールをありがとうございました^^

ステキな手作りのミニアルバムですね!
中も見てみたぁ~い!^^

karueさんちのお宅にも、ジューンベリーがあったのですね。
我が家は西向きに植えて今年は2年目。
青虫にやられながらも去年よりよい収穫でした^^
冷凍庫で保管してます^^
Commented by karue024 at 2009-06-25 22:43
akoさん、
shin君、がんばってますか?
こちらこそ、おいしいお気遣いありがとうございました。
今、種蒔きにはまってますから、次Akoさんからいただいたのも蒔きますね。
次蒔く予定の種は、散歩の時にもらって来た種類の違うもみじ、エニシダ、
それとAkoさんのオダマキです(^。^)

うふふ、アルバムかわいいでしょ? 大きさはL版の写真サイズです。
中には想い出がいっぱいです^^;

ジューンベリー、akoさんちの方が成長が良さそうです。
私も冷凍にしています。 白いアイスに乗っけたら色がきれいだよね!
ただ、種がちょっと口に残るのが残念(-゛-;)
Commented by ぴろり at 2009-07-05 13:01 x
実物見たけど恐れ入りました!
装丁もかわいいし、
写真がやっぱりステキ♪
Commented by karue024 at 2009-07-06 18:45
>ぴろり
写真って同じとこ撮っても出来がちがうよねぇ!
不思議なもんです。
ぴろりはまずカメラの修理やで~もう受付終了かもね^^;
ほなら、一つええのん買いなはれ~~~(^。^)V
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2009-06-24 01:40 | おもしろいもの・こと | Comments(4)

楽しいことを探す日々           


by karue