人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねしてみたい・・・  

神戸は三ノ宮の北側、生田神社近くの高級中華料理店の植栽です。
もう一つ左にも植わってて全部で3つ、アシかヨシか
わかりませんが植わってます。
すっきりとおしゃれでかっこいい!!
これは塀の前に、これだけだからいいんだろうな・・・
でも、いつかどこかに取り入れてみたい植栽です。

まねしてみたい・・・  _c0015978_13583587.jpg

Commented by ぴろり at 2009-07-05 13:00 x
たしかにシンプルでおしゃれ!

外装もかっこいい中華やさんやったなぁ!
いつか食べいくぞ〜(*´∀`)/
Commented by karue024 at 2009-07-06 18:53
>ぴろり
これ場所もとらないよなぁ!!
狭いスペースにもぴったりです(^。^)

うんうん、中華・・・けど高そうやなぁ^^;
Commented by すず at 2009-07-12 03:12 x
一番に、かるちゃん宅のあの素敵な玄関にぴったりって思いました!かるちゃんの玄関は、とても素敵で、曲線で、広くてなんともいえない風情があるので、和のこんな飾りがぴったりだと思います!
Commented by karue024 at 2009-07-13 02:25
すずちゃん、
ここのコメントに気付きませんでした、ごめんね^^;
私もこの草(植物)一つ欲しいと思ってるのです。
特に今の時期涼しげでいい感じだよね~!!
mixiで名前聞いてみようかな?と思ってます♪
Commented by karue024 at 2009-07-13 02:39
つづき
mixi見てきたら、ちょうど聞いている人がいて(日付は去年だったけど)
名前がわかりました。 よかった~、探してみます。
トクサ(木賊)だって!! やすりみたいにざらざらしてるらしい(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2009-07-02 13:58 | お出かけ | Comments(5)

楽しいことを探す日々           


by karue