ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

最近のミミ  

病院から帰って来た時よりすこ~し元気になりました。
JR(娘)が写真撮りまくってます^^;
                    
                 ドアップ、かわいいミミちゃん!!
c0015978_18131395.jpg

                それに比べて愛想の悪い・・・(-゛-;)
c0015978_1815957.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-09-19 18:15 | ワン | Comments(8)
Commented by きんにく at 2009-09-19 22:05 x
ああああかわえええ・・・!!!
ほんと似てるんです、うちのびいでさんと。目が特に!
つか、ほんと愛想悪いですねルーシーたん。笑

Commented by Lucca at 2009-09-20 06:42 x
おはようございますぅ~☆
アップだっ! アップだぁ~ドアップだぁぁ(笑っ
グングン近づいてくるよねっ
よかったよねぇ。。。。無事でっ
こんなお顔見ると本当によかったぁって思うよねっ♪
ウチのBUHIも写真に撮るとかなりブサ怖いですがぁ。。
でも可愛いんだぁぁぁょねぇ~~笑っ 
Commented by 星宿 at 2009-09-20 22:24 x
あ゛あ゛~~!!
可愛い!!
可愛いわぁぁ(壊)
マズルを膝にのっけて頭を撫でまわしてみたい(ごめん、バカで)
安心しきった目ですね。
良かったわ、ほんとに。
ミミちゃん、長生きしてね。
Commented by karue024 at 2009-09-24 22:33
きんにくさん、
遅くなってごめんね!!
私もぜひ一度ビーデさんにお会いしたいものです。
おうちで大事大事されてるビーデさんと違ってミミは野生児ですが
性格はほんとに大人しいのです(^。^)
大阪よく行くからまたチャンスがあれば会おうね。
シューベルトかベートーベンの時声かけてください(^。^)/
Commented by karue024 at 2009-09-24 22:37
Lucca さん
ミミはほんのちょっぴり元気になって、
この調子だとうんと長生きしそうです^^;
今日は秋の味覚秋刀魚のおかゆをおいしそうに食べておりました。
たまには変わったもんもたべたいらしい(^。^)
野菜はどうやら嫌いです^^;
Commented by karue024 at 2009-09-24 22:41
星ちゃん、
昨日は娘が帰ってて、ちょっと散歩に行ってみるかということで
町内をちょっと歩いて見ました。
行きに上り道を使い(出ないと帰り歩かない)行って来ました。
下り坂は踏ん張れないか早い早い^^;
おやつのエースコインもぺロッと食べました(^。^)
Commented by ぴろり at 2009-09-29 11:16 x
ルーシー。。寝起きやからまた機嫌悪そうやな笑!!
みみちゃんのおめめはまっくろだ♪
Commented by karue024 at 2009-10-09 18:06
ぴろり、
お返事遅くなったよ~、忙しかった^^;
ミミちゃん、ち~と食欲も出てきて、前より元気になったかも^^
台風の日はお風呂で、ステンレスボールをガラガラいわせながら
エースコインのおやつを食べました(^。^)