ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

八つ淵の滝と紅葉  

先日の続きですが、今回は幹事だったため
写真を撮ることはあきらめていたのですが
最後のハイキングの時だけちょっと景色を撮る事ができました。

    何の木かは?・・・ちょっとわかりません^^;
c0015978_2373413.jpg

           水の流れる様っていくら見ていても飽きませんよね!
c0015978_23155155.jpg

前を歩いておられた先輩方の会話
「水と水がぶつかるやろ? その時にイオンが発生するねん」
「ふ~ん、なるほど!!」
[PR]
by karue024 | 2009-11-18 23:19 | ハイキング・山旅 | Comments(4)
Commented by ガス at 2009-11-20 01:30 x
自然はいいねえ!!
紅葉って枯れ葉なんだけど、太陽にあたるとキラキラ綺麗な色でまぶしいよね。
水は癒されるね。ぶつかるとね、そうなんだ!
舗装道路を歩くとつかれるけど、山の道は元気になるような気がします。
Commented by Lucca at 2009-11-20 07:28 x
癒されるねぇ。。。ホント綺麗だぁ
↓ 下の記事を見てびっくりでしたけどぉ
お嬢さんのお蔭で無事届いたようで。。ほっ♪
お届けプチ旅行☆ちっと羨ましかったりもするぅ(笑っ
Commented by karue024 at 2009-11-21 01:01
ガスちゃん、
道志川(だよね?)もガスちゃんちの真横の川も
一日見てても飽き無さそう!
自分だけのお気に入りなポイント見つけてポ~っと眺めてると
マイナスイオンいっぱいになるよ、きっと(^。^)
Commented by karue024 at 2009-11-21 01:12
Lucca さん、
Lucca さんにまでご心配おかけして」申し訳ないっす^^;
それがね、娘は行きはよいよい、帰りはなんとやら・・・で
宿のバスで駅まで送ってもらったのに(もちろん電車に間に合うように)
待てど暮らせど電車は来ず、30分待ってようやく来たのは普通電車
京都まで1時間弱、京都からは新幹線ケチって新快速に乗ったようで・・・^^;

滝の写真はまだもうちょっとあるのでまたUPするね(^。^)