ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ちょっと笑えるミミちゃん  

夜鳴きがひどくなってお風呂で寝かされるようになって約一週間。
お風呂は洗っても、洗っても動物園の臭いがします(:_;)
ついにウン@もやらかされてとうとう頭に来ました。
星ちゃんに相談すると赤ちゃん用の紙オムツがいいというのでさっそく薬局へ。
一番安いマミーポコのMサイズにしました。
なにしろ私一人なので、逃げ回るのをとっつかまえて、付けるのに一苦労(-゛-;)
一日目は失敗して、スポッと脱げておりましたが、とうとうコツを掴みました。
背中側で留めるのです♪
マミーポコ付けてすやすや、爆睡中のとこパチリ!
ちゃ~んとオシッ@しておりましたよ(^。^)

c0015978_17365958.jpg

トイレシートはごらんの有様。 ちゃんとシート入れる容器買ってないし・・・
けど、このシートにもちゃんとおしっ@してある風(濡れてるし臭いがする)なのですが・・・^^;

c0015978_17553827.jpg

[PR]
by karue024 | 2009-12-10 18:01 | ワン | Comments(5)
Commented by ガス at 2009-12-10 20:47 x
ねえ、尻尾はどうなってるの、
穴あけて尻尾を出さないの?
しかし、背中で止めるとは、なるほどねえ(関心!)
Commented by きんにく at 2009-12-10 21:24 x
ミミちゃぁぁああんん!!!
かわいい。。。
ほんと、しっぽは、収納されてるのですか?私のピアノの師匠が、10年以上前に老犬の世話で人間のおむつにしっぽ穴を作って回りを紙テープで補強するという内職を延々とやってたのを思い出しました。
Commented by karue024 at 2009-12-11 13:02
ガスちゃん、筋肉さん、
いつも牧場ではお世話になっております。この場を借りてついでにお礼を^^;
もっと虫おくれ~!! ちょっと快感だったりしてます(^◇^;)

オムツの方はしっぽ用の穴はちゃんと開けてあります。 
朝ちゃんとオシッ@しておりますsよ。
ウン@の時がしっぽ穴から漏れないか心配だった(まだしてなかった)けど
今朝はヒットでして、けどなんとか漏れずに止まっておりました。
んでも、んでも、やっぱり臭い(-゛-;) 
私が入った時にシャンプーで必死に洗い流しておりますが・・・
Commented by bambi at 2009-12-11 22:41 x
ご無沙汰してます!
コメント頂いてたのにすみません… 
11月から風邪こじらせたりしてて、ブログ見れませんでした(#T-T)

うちは猫だらけなので、トイレがある玄関はよくくっさ~くなってます(@_@;)

最年長は来年10歳、そろそろ老猫になりますが、その子が一番元気(笑)
数年前に大病をして手術したら、前より元気でぽちゃっとしてしまいました。
元気で長生きして欲しいです。

ちなみに、うちのビオラ、見元は「みもと」と読みます。
たくさん種類はあるんですが、他には無い色ばかりですっごく素敵。
出回る数が極端に少ないのと、お値段がはるのでなかなか手が出ません…
もっと大量に、安くでたらいいのになぁ…
Commented by karue024 at 2009-12-14 00:27
bambiさん、
風邪の方はもう大丈夫?
小さなお嬢ちゃまがおられるんだから大人も気を付けないとね。

身元という会社のページ見に行って見ましたが
bannbiさんのビオラのほうが微妙な色がきれいです。
ほんとにビオラも、パンジーもものすごく種類が豊富になりましたね。
付いて行けんわ^^;