ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

誕生日

今日12月23日は(わっ、もう24日になってるし)
今上天皇の誕生日でありますが、うちの息子の誕生日でもあります。
プレゼントはコムサイズムのマジックテープバリバリの黒のお財布!
実は以前にハンティングワールドの財布をあげたら「いらん!」と言われました。
ベージュの布地に茶色の皮のオシャレなやつやったのに・・・
4月に卒業して帰って来てから、彼の持ち物をよく観察してると
やたら黒が多い! 黒が好きみたい! それにマジックテープバリバリも好きらしい!

こっそり財布の写真を撮ろうと思ったけど、しまい込んだらしく見当たりません。
どうやら気に入ってもらえたようでよかったです(^-^)

写真撮ったど~~!!
c0015978_1154453.jpg

[PR]
by karue024 | 2004-12-24 01:31 | 雑貨 | Comments(0)