ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

おはよう!  

去年の秋に種から育てた我が家のパンジーは
ようやく今頃お寝覚めです。
よそ様はもう終わりかけですよね?^^;
今年はちょっとシックなオサレ色ですよ~♪

c0015978_21481267.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-03-13 21:56 | 庭・植物・小鳥 | Comments(6)
Commented by きんにく at 2010-03-14 11:58 x
今日はとーってもさわやかな天気ですね。
遅ればせながら、息子さんのご結婚おめでとうございます!
号泣結婚式。素敵やったやろうなあ〜・・まだまだ若輩ですが、結婚式の事を思い出すと初心に返るというか(ってまだ半年も経って無いんですが。笑)とにかく夫婦の基点として思い出に残る日やと思うので、そういう気分になった息子さんはkarueさんの号泣顔も思い出すわけですね。笑

Commented by karue024 at 2010-03-14 19:17
きんにくさん、
いつもいつも農場ではお世話になっておりますm(_ _)m
この場を借りて、ちとお礼を申し上げときます^^;

お祝いのメッセージジありがとうございます。
きんにくさんのお母様もあんな場面や、こんな場面で号泣だったでしょう?
ついこの間のことなんやからまだ記憶は鮮明でしょう?(笑)
それにしても結婚式って大変ですね、いろいろと・・・
息子は以外にあがってもなくて、むしろリラックスしてるように見えたわ(^。^)
これからが長い道のり、きんにくさんとこも、息子達とこも、
二人で仲良く歩いて行ってね~~(^。^)/
Commented by 星宿 at 2010-03-15 10:22 x
うちの種から育てたコは
まだ全然咲きません。
株が大きくなってきたけど
花が咲くのは来月になっちゃうかも(T_T)

かるえさんに頂いた種から育てたクロオダマキは
順調に大きくなってます。
植木鉢に入れて軒下に置き
霜よけに不織布をかぶせて冬越しさせました。
Commented at 2010-03-15 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karue024 at 2010-03-17 16:53
星ちゃん、
オダマキ、うちもグングン膨らんできたよ。
オダマキはこの辺じゃほったらかしだけど、そっちは寒いからちょっと手間
してやらないといけないのね。
私もガスちゃんにもらった風鈴オダマキが楽しみです(^。^)
今日はまたちょっと寒いけど(そっちは雪降ってるかも^^;)
今週いっぱいの辛抱らしいよ。パンジーも芽が出だしたらきっと早いよ。
楽しみだねぇ、まちどおしいねぇ♪
Commented by karue024 at 2010-03-17 16:58
鍵コメさん、
そんなことがあったんですか? 
世事に疎い私は全然知りませんで・・・
回りにそんな人がいなかったのかな?
とりあえず気になさらないでくださいね!
またお邪魔しますのでよろしくねぇ(^。^)/