ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ちょっくら四国へ2  

お次はタオル生産日本一の今治の朝倉タオル美術館へ。
買うのに夢中で写真があまり無い・・・
これタオル(木綿)で出来たイチゴパフェ。
超おいしそうでびっくり!!
c0015978_23225663.jpg
タオル大好きの私と娘でハンカチも入れて6枚買いました^^;

私が買ったタオル(ハンカチは色違いをもう1枚)
c0015978_23333091.jpg

この日の最後は道後温泉館。
超クラシック、This is正統派温泉。
c0015978_175103.jpg

温泉館3階にある個室「坊ちゃんの間」
c0015978_23444970.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-05-19 23:55 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ガス at 2010-05-20 01:01 x
タオル好きです。
肌触りがいいのが、いいねえ。
前に、何かのお返しにタオルで出来たケーキをもらいました。
違うか、ケーキのかたちにつくられた、タオルをもらいました。
かるちゃんが購入したタオル素敵ですね。

四国には行ったことがありません。
いつかいきたいなあ
Commented by karue024 at 2010-05-20 15:28
ガスちゃん、
関東からじゃ四国は遠いよね。
でも、今四国八十八箇所巡りが中高年の間でブームだから
行ってみたら?
私も娘に行ったら?って言われています^^;
この辺からじゃ毎週のようにバスが出ています。

タオルね、和風のは表がガーゼです。
ガーゼも柔らかくて好きです(^。^)
Commented by mintba at 2010-05-22 19:12 x
お出かけでしたか(*^^)v
楽しめた様で!(^^)!
私もタオルにハンカチ 靴下大好き
Commented by karue024 at 2010-05-22 23:21
mintさん、
靴下かぁ・・・そういえば私も好きかも^^;
私ね、若い頃からタオル屋したいぐらい好きなのです。
もしか、もしかしてタオルのお店したら来てね(^。^)