ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

鍵  

玄関の鍵が、少し前から入りにくい出にくい状態になっていました。
もう23年も使ってるから寿命なんかな?と思い替える事にしました。
「キーセンター」でネット検索して、とある業者に11時頃電話をしたら
12時には完了してました。 
ピッキング対応(今頃あたりまえ?)でかっこいい鍵です^^;
ついでにスペアキーも作ってもらって一安心。
それにしてもネットって便利ですよねぇ♪

c0015978_15394255.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-07-15 15:41 | 家・家族 | Comments(4)
Commented by mintba at 2010-07-15 20:14 x
ネットは便利だよね~\(^o^)/
もう無くてはならない存在
先日五平餅買っちゃった^^;
Commented by ミハ at 2010-07-16 00:04 x
へー、ネットでこんな注文も出来て、しかも時間的な対応が早いですねぇ。こんな事まで出来ると初めて知ってビックリ。今、画像のようなキーの形式が一番安全だそうですね。
Commented by karue024 at 2010-07-16 00:59
mintさん、
五平餅買ったの? おいしかった?
わたしもお取り寄せけっこうしてしまいます。
だっておいしそうなんだもん^^;
Commented by karue024 at 2010-07-16 01:04
ミハさん、
鍵はネットで注文したわけじゃなくて、近くの鍵屋さんを検索して
電話して来てもらったのです。
メールで見積もり注文もできるようでしたけど、それだったらもうちょっと
時間がかかっていたかもしれません^^;