ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ちょっとまた大阪へ  

今回は大阪のオシャレスポット第2弾で西区の堀江界隈へ。
娘の会社もこの辺りにあります。
ステキな小さめの家具(椅子、ソファ、テーブルなど)
を置いているお店があって椅子やソファに
いちいち座ってみて、どれも良くて、このお店(名前忘れました^^;)気に入りました。
次はここで買おう(次がはたしてあるのだろうか・・・?)
カフェも雑貨屋さんも、中崎町よりは広いしきれい!!

娘は洋服を2枚、私は何も買わずに写真すら撮ってない
と言うのも暑くて、片手にはハンカチ、もう片手にはうちわで
写真を撮る手が無かった・・・^^;
堀江の印象としては神戸(旧居留地)に近い感じかな?

夜は夫を呼び出して,今日は三番街のハワイアンで晩御飯。
まずはかわいいライスコロッケとマグロアボカドロコモコ!
私ロコモコって初めてでしたけど複雑なお味(^。^)

c0015978_1322412.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-07-20 01:34 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ひろこ at 2010-07-22 16:12 x
ライスコロッケおいしかった(*´∀`)/

ほんま暑かったし、写真撮れんかったな〜!
またどっか遊びにいくべし〜☆
Commented by karue024 at 2010-07-22 19:13
ぴろり~、
最初、へ?ライスコロッケ?って実は思ったんやけど
思いの他おいしかったなぁ(^。^)
ロコモコはお皿がすごい、帽子みたいだったね♪