ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

入れてくれにゃん!  

ルーシーは毎年夏になると殆ど縁側で過ごしてました。
時々ご飯を食べに帰って来て、また外へ行ってました。
ところが今年は、春頃からよその雄猫がやって来て
我家のごとくくつろいでいるので、ルーシー怖くて外へ行けません。
しかも今年の猛暑は家の中の方が涼しいのかも・・・

それでも時々ちょっと外へ出ては、あわてて帰って来て
「入れてにゃ~!」と猛烈アピール!!
すだれを押しのけ必死です(^。^)

c0015978_0344034.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-08-30 00:37 | ニャン | Comments(2)
Commented by ミハ at 2010-08-30 15:01 x
あの不思議写真以来でしょうか、久し振りのルーシーちゃん登場。戸を開けてもらうまでじっと待っている健気な姿が可愛い。よその雄猫が我家のごとくくつろいで・・・って(爆笑)
Commented by karue024 at 2010-08-31 01:05
ミハさん、
ミハさんのプロフィール写真は猫ちゃんが多いようですが
何匹もニャンを飼われてるのですか?
私はもう1匹で精一杯です。

ルーシーは小さい時からよそのニャン子が嫌いで、
雄でも雌でもまず無視を決め込みます。 
お向かいの雌猫とは仲が悪くてすぐ喧嘩^^;
雄猫は厚かましくくつろいでるのはいいとしても
いろんなとこにマーキングしてくれるので困ったもんですね(-へ-;)