ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

来客  

夫の姉(義姉)が遅れ馳せのお墓参りに姫路に帰って来ました。
義姉は一人娘(姪)が滋賀へ嫁いでからしばらく一人暮らしでしたが
姪が家を建てたのを機に、姪の所へ行ってしまいました。
今ではすっかり滋賀人(いまいち印象は薄い^^;)です。

私にしては久しぶりの話し相手、しゃべるしゃべる・・・
トイレ行ってる間もしゃべる、洗面所にいてもしゃべる・・・
泊まりだったので、夜もまったりと、のんびりとあれやこれや・・・
さぁ寝よかとなったのはなんと朝の7時、最高記録かも^^;
しかもすでに、めっちゃ暑い。
近所のおばちゃん方の話し声も聞こえる。
寝れるかな? と思いつつゴロンと寝返りを打ったとたん爆睡!!
気が付いたら12時でした^^;



写真が無いので、昔流行ったこんなものでも・・・
自分の名前を入れてポチっとすると一ヶ月の予定を立てて(占って?)くれます。
これは私のです。当たってますなぁ(^◇^;)

c0015978_17442960.jpg

[PR]
by karue024 | 2010-09-04 17:47 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ミハ at 2010-09-04 22:53 x
朝の7時・・・(爆笑)この時間までとは、karueさん個人の最高記録じゃなくて、日本人全体で最高記録かも。カレンダーは何でしょね?
Commented by karue024 at 2010-09-05 00:19
ミ~ハさん♪
いつも畑の作物やら、卵やらありがとうございますm(_ _)mえへ

朝の7時は日本記録でしょうか?ちょっとやり過ぎました(爆)

このカレンダーの説明は本文中に追加しておきました。
うそこメーカーhttp://maker.usoko.net/
こちらに行くと色々面白い物が見られますよ。
それがどれも案外当たってるので余計面白いのです(^。^)
Commented by 星宿 at 2010-09-06 22:56 x
行って来ました~(-_☆)キラーン

私の秋は

「自堕落の秋」 

だって(o_ _)ノ彡☆バンバン 

そして「なかなか空気が読めない」人なんだって。。。。

当たってるかも~・・・・

7時まで起きておしゃべり(((゚д゚)))
私の最長記録は2時でした。
最後は何話してるのかわからなくなってたよ。
Commented by karue024 at 2010-09-06 23:50
星ちゃん、
うそこメーカーけっこういろいろおもしろいでしょ?
家族の見てみてもほんとに当たってるんだよ~(^。^)

星ちゃんは早寝早起きなんだね。
私は昔から夜には強いんだ。2時・・・殆ど毎日起きてる^^;