ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

まるでハワイ~♪  

そろそろ寒くなって来て、お風呂に入るのが辛くなってきました。
というのも我家はお風呂が寒い!!
真冬にはお湯を入れていても浴室の温度が2℃だったりします。
裸で外に行くようなものです。
そこで浴室暖房付けました~あったか~~い(^。^)
最近の新しい家なら当たり前のように付いているのでしょうけど・・・

c0015978_22524357.jpg

天井近くの壁の隅っこのタイルひび割れてるでしょ?
阪神大震災の爪跡です!!
[PR]
by karue024 | 2010-10-29 22:56 | 家・家族 | Comments(4)
Commented by ako-jelly at 2010-10-29 23:16
karueさん!
浴室暖房設置、おめでとうございます♪
これ、浴室の天井ですよね?
取付出来るのですね!すご~い♪
洗濯物も乾きそうですね。
バスタイムが長くなりそうですね・笑
Commented by karue024 at 2010-10-30 01:24
akoさん、
ごめん、このタイルは浴室の壁です。 ベージュが天井。
でもちゃんと後からでも取り付けできます。
体洗ったり、シャンプーする時がすっごく寒かったのが解消です。
洗濯乾燥にも使えますと書いてあったけど、もったいないから使わない^^;
Commented by ミハ at 2010-10-30 09:40 x
画像を拝見した瞬間は、どちらが上か下か見迷いました・笑
こんな用途の電気製品が有るのですねぇ、知りませんでした。
ウチは、シャワーを暫く出しっぱなしにして、
浴室を暖めるという無駄な事をしています。

karueさんのお住まいのあたり、震度4と聞いていますが、
もっと震度が大きかったのかも知れませんねぇ。
Commented by karue024 at 2010-10-30 13:06
ミハさん、
いつもコメントありがとうございます。
こんなのあるの知らなかったでしょう? 私も最近知ったのです。
でも色々新しい製品を導入すると電気代が心配な私です^^;
オール電化もまだですもん。 キッチンだけはガスにしたいけど
やっぱ電気代を考えるとオール電化でしょうか???(-゛-;)

阪神大震災の震度は確かにこの辺は4でしたし、
物が落ちたりもしなかったんですけど、タイルは相当ひびが入りました。
それと和室の土壁も縦にピシッとね・・・^^;