人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一おいしいクッキー  

この土日は娘のJR(じぇいあーる ハンドルネーム)が帰っておりまして
友達と出かけてて買って来てくれたのが、JR今一番お気に入りのクッキー!
「これ世界一おいしいから」・・・
今までにもJRの世界一おいしいクッキー何回かあったような気が^^;

このクッキー小さなアーモンドのクランチが入っていて
う~ん、うまお♪

世界一おいしいクッキー  _c0015978_0101665.jpg

Commented by ガス at 2010-12-09 01:28 x
世界ーおいしいお土産なんていいなあ!!

愛娘とクッキーとおしゃべりと紅茶かな?
うらやましいなあ!!

うちのウサギ年の娘ときたら
やっと、通じた電話でも、「あー」とか「うん」とか「まあな」とか
夫に似てます。やれやれです。
Commented by ミハ at 2010-12-09 06:01 x
無印良品ですね、
幸い近所に無印良品の大きな店が有り、
手に入りそうに思いますので、
是非とも試食してみます。
無印良品、掘り出し物が結構ありますね、
もう少し全体的に安価だとイイとも思いますが・・・。

お嬢さんのハンネ・・・イイですね。
JR西日本から感謝状が届きそう・・・。
Commented by karue024 at 2010-12-10 01:00
ガスちゃん、
お手ごろな世界一でしょ?
ガスちゃんも無印で見かけたら一つ食べてみてくらはい。
ふつ~のクッキーですから。 けどパッケージにお金かけてない分お得かな?

お嬢様卯年なの? 私も一緒!! 私はよくしゃべる。
きっと生まれ年というよりは旦那さんに似たのね。
父親と娘は似るもんね(~_~;)
Commented by karue024 at 2010-12-10 01:10
ミハさん、
JRは娘が中2の時にチャットするのに急遽決めたHNで
(ちょうどJRの音が聞こえたので)未だに使ってます^^;
家でもじぇいあーるちゃんって時々呼んでます(^。^)

さて無印、近所に大きな店舗があるのですか?超羨ましい!!!
無印をうろうろするの大好きです。 ネットショップも覗きます。
その割りにあんまり買って来ないんですけどね。
文房具なんて見るの大好きですね(^。^)
Commented by 星宿 at 2010-12-11 21:33 x
うちも、富士吉田駅のビルに大きな店が入ってます。
車で20分しないで行ける距離なんだけど。。。

最後に行ったのが去年の10月だわ(驚)
引きこもるにもほどがありますねぇ。
美味しそうなクッキー。
たまには出かけて買いに行ってみようかな。
Commented by karue024 at 2010-12-13 00:42
星ちゃん、
富士吉田駅かぁ・・・そこって遠いの?
こっちも姫路駅がきれいになってそこに無印ができました。
私はそのショッピングモールまだ1回しか行った事無いけど
若い子たちはよく行くみたい。
私がよく行く無印はうちから車で20分ぐらいのとこにある西友の無印です。

>最後に行ったのが去年の10月
私も姫路へ行くのはそんなもんだよ。姫路の街って駐車場が有料なので
実家へ行ったりするのに通過はするけど、わざわざ行かない^^;
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2010-12-09 00:12 | 食べ物・飲み物 | Comments(6)

楽しいことを探す日々           


by karue