人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝起きたら・・・  

ルーシーちゃんの餌入れがこんなことになっていました。
パンチパーマにひげのおっさん?(^。^)

今朝起きたら・・・  _c0015978_19551213.jpg

Commented by ガス at 2011-02-11 19:19 x
面白いね!!
思わず、目のところクリックしたら・・・・
ルーシーちゃん、留守番していんだね。
ご飯は沢山置いとくの?
犬はあるだけ食べちゃうけど、猫は大丈夫なんですね。
子どもの頃、猫を沢山飼っていたけど、一泊ぐらいは無人だったかな?
Commented by mintba at 2011-02-12 21:16 x
あはは(*^^)v
ほんとだ!!偶然のなせる技(+_+)
Commented by karue024 at 2011-02-13 00:30
ガスちゃん、
面白いでしょ? 朝見てびっくり!!
ルーシー今回は3日間一匹で留守番してました。
息子が用意して行ってくれたんだけど
餌は普段私たちがカレーを食べるお皿に山盛り
(人も動物も一緒かい(>_ <))、けど随分残ってた。
水はお風呂の洗面器にいっぱい。 これも全然大丈夫だった。
今度は来週4泊5日なんだけど、餌と水はなんとかOKと思うけど
トイレがちょっと心配、山盛り(失礼)かも・・・^^;
Commented by karue024 at 2011-02-13 00:33
mintさん、
今まで長年餌をやってきたけど、こんなの初めて。
で、思わずパチリ!!
ところでmintさんのブログ、コメント書けなくなったの?
Commented by mintba at 2011-02-19 20:00 x
みたくないコメントがはいるので
今受け付けずにしています。
あんなのなければいいんだけどねぇ
Commented by karue024 at 2011-02-22 12:59
そっかぁ、あれうっとうしいもんね!
私はまめに消去します(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2011-02-10 19:55 | おもしろいもの・こと | Comments(6)

楽しいことを探す日々           


by karue