ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

たった一つ!  

連休の前半、娘が帰ってきたので神戸のアウトレットへ出かけました。
娘は欲しい物が色々あるとかで、走り回ってましたけど
私は別段欲しい物もなかったので、一緒に探したり
のんびり椅子に座って待ってたりしてました。
そして、たった一つだけ買ったのがこれ。
OXOのターナーです。 この色に一目惚れ!!
よく考えたらターナーいっぱい持ってましたけど・・・
みんないっぱい持ってるよね?(^。^)

c0015978_12442033.jpg

[PR]
by karue024 | 2011-05-02 12:45 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by mintba at 2011-05-02 19:54 x
春らしい色合いだこと(*^^)v
キッチン用品のお店みていたら飽きないね
Commented by karue024 at 2011-05-03 22:08
mintさん、
うん、キッチン用品っていくら見ても飽きないよね~!
けど意外と買うまではいかないんだよね。 
でもこれは色も気に入ったけど、使いやすさも抜群でした。
買ってよかった(^。^)
Commented by ぴろり at 2011-05-10 18:41 x
使いやすかったんや〜(*´∀`)/
あたしも見かけたら買おうかな♪
Commented by karue024 at 2011-05-20 01:33
おおぴろり、
気付かなくてごめんよ~~!
テフロンのフライパンにはこれええで。
傷がつかないしすくいやすい(^。^)