ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

カフェ  

週末は娘が帰っていて、土曜日はちょいと買い物に。
昨日の日曜は一日雨で予定も無かったので
ネットで近くのカフェを検索。
去年できたというかわいいカフェに行って来ました。
よく通ってる道沿いなのに全然気付きませんでした。
ここなら一人でも来れそう・・・いいとこ見つけました(^。^)

c0015978_1332122.jpg

c0015978_1332466.jpg

[PR]
by karue024 | 2011-06-13 13:34 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ガス at 2011-06-13 17:04 x
一人でのんびりできるカフェなんて、そんなのいいねえ!!
私も何処かさがそうかな!
Commented by ぴろり at 2011-06-13 19:16 x
かわいかったよね!
また帰った時は行こう〜!(*´∀`)/

つぎはカツ飯食べてみようかなぁ。。
Commented by karue024 at 2011-06-14 01:22
ガスちゃん、
血圧大丈夫? お薬ちゃんと飲んでね。
湘南ならカフェいっぱいありそうだよね。
お気に入りの一軒みつけてね。
このお店、雨で写真撮れなかったけど、外装真っ赤でかわいいんだよ!
Commented by karue024 at 2011-06-14 01:24
ぴろり、
京都のお仕事はうまく行ったかい?
私も次はランチ食べてみようっと。
それから、もっと新しいとこも行こうね(^。^)
Commented by 星宿 at 2011-06-14 22:02 x
感じの良いお店ですね(^-^)
最近そういう所行ってないなぁ。。。

そういえば、4月に図書館が新築(?)されて
9ヶ月ぶりに開館になったのですが
そこのロビーに小さなカフェが入ってるんです。
もともと本店がケーキのお店なので
ケーキセットも置いてるみたい。
私も本を借りに行った時に入ってみようかな。
今日も図書館に行ったけど
横目で眺めつつ通り過ぎて来ました。
時間の有る日にコーヒー飲みたい★
Commented by karue024 at 2011-06-16 00:52
星ちゃん、
私も実は一人でお店(食べ物屋さん)に入るの苦手なの。
けど、このお店なら、ちょっと勇気を出して入れそうです。

図書館にカフェがあるなんて、ステキだね!
それだったら私も行けそう。 
星ちゃんもちょっと勇気を出しておいしいコーヒー味わってみてね。
やみつきになるかもよ~~♪