ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ゲーム三昧

新しいゲームを手に入れました。
うちが全員大好きなアドベンチャーというジャンルの
「ミスト3エグザイル」というゲームです。
「ミスト3買うてん!」の一言でこの土日主人が帰って来ました。
そしてゲーム三昧の2日間でようやく一つの世界をクリアー!
満足して赴任先へとまた帰って行きました。
あ~~、疲れた(;´Д`A ```
c0015978_234487.jpg
そして今日は娘が帰って来て、
我家のテレビにはまた
ミストの世界が・・・!
[PR]
by karue024 | 2005-05-03 02:39 | 本・ゲーム | Comments(2)
Commented by 由希ん子 at 2005-05-04 09:14 x
わ〜、私もミストは2作目までしかやってなかったから、これ欲しかったの。
PS2版にするかパソコン版にするか、つい1週間前も又悩んで、
ワンコが来たら時間がなくてできないだろうな・・・ってあきらめたの。
あ〜んやっぱり欲しいよ〜!
今からアマゾンのサイトへ行こ〜っと♪
Commented by karue at 2005-05-04 21:59 x
うお~、由希ん子さんもミストファンだったの? 
ドラクエやFFファンなのは知ってたけど、ミストもだったとは・・・
この超難解な謎に挑戦して、ミストの時は3ヶ月ぐらいかかったんだよ。
そしてあっけないエンディングを迎えた時は感動したなぁ~~!!!
その後、あそこの謎を解いたのは、私や、いや私や、オレやともめたのでありました~(^◇^;)
エグザイル面白いよ~~~!!!