ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

Cafe WEST  

先週の土曜日、また新しいお店に行って来ました。
場所は多分三木市だと思いますが
三木と加西と姫路の交わってるあたりです。
写真が一枚しかないのですが天井の高い大きなお店で
ウェスタン調かな?反対側の壁にはカウボーイハットや
ライフル銃(猟銃?)なんかがかけてありました。

c0015978_17425262.jpg

パスタランチ。お味は良かったです。
c0015978_17435713.jpgc0015978_17442218.jpg
[PR]
by karue024 | 2011-09-02 17:46 | お出かけ | Comments(8)
Commented by すずらん at 2011-09-03 00:37 x
ステキなカフェですね。
ウエスタン調にしては落ち着いていて、写真だけでは爽やかな南仏調にもみえるよね。オーナーの趣味が飾ってあるのかな?こちらのカントリー調(ウエスタン調)のお店は、牛の頭だとか(剥製か作り物かわからない)農具だとかも沢山一緒に飾ってあって、さわやかというより土っぽいよ(^^;)
パスタランチ。おいしそう~。
量も多くて満足ですね!もちろん完食だよね!
わたし、パンが大好きなんだ。トーストだけ食べ歩きしたいくらいです。また次のカフェめぐり楽しみにまっていまーす
Commented by ちびロボ at 2011-09-03 08:13 x
Cafe WEST さんは 加西市ですぅぅ~♪
けど。。。行ったことあるぅぅ 小野市をぬけていくので
こちらからの方が遠いかもぉぉ

神戸市北区箕谷にある 『 日曜舎 』 さんもお薦めですよぅ(笑っ

隠れ家的でいい感じだょ☆kerueさんのカフェめぐり楽しみに見せていただいてます♪
Commented by karue024 at 2011-09-03 21:24
すずちゃん、
椅子やテーブルの家具類がウェスタンっぽくないよね。
でもまあ、ゆったりして居心地のよいお店でした。
パスタもおいしかったしね。 私もパン大好きなんだ。
これはフランスパンのトーストでした。 カナダはパンおいしい?
私もお気に入りのベーカリーがあって、そこのパンはかなりいけてると
思ってます(^。^)
Commented by karue024 at 2011-09-03 21:39
ちびロボさん、
Cafe WEST行った事あるのね。 かなり目立つ場所だもんね。
そうか、あそこはまだ加西市なのかぁ^^;
あの辺、道はわかりやすいけど、地理的にはややこしいとこだよね?

ちびロボさんお勧めの『日曜舎』さん行って見たいけど、
神戸はちと遠いなぁ・・・娘の腕では心配だし私も自信ないし・・・
けどまた頑張って行ってきます(^。^)/
Commented by mintba at 2011-09-04 17:34 x
karueさん お気に入りのお店探し 忙しそうですね(*^^)v

わが町片田舎も何故か次々とお店が出来ていますよ。
先日歯医者に行き当地の雑誌に新しいお店が紹介してありました。
メガネがカバンに入っていなくて場所はよく解らなかった^^;
Commented by karue024 at 2011-09-04 18:51
mintさん、
娘が帰って来た時しか行かないので(それもついこの間から)
まだそんなに行ってないけど、楽しいよ~!
娘はまだまだ行きたいとこがあるらしいけど、
忙しくてなかなか帰って来られないのが残念です。
そっち方面も、オシャレなお店が多そうなので行きたいけど
けっこう遠かったのでいつになるやら・・・^^;
Commented by cocotan at 2011-09-04 23:48 x
先月紹介のCafeもこのCafeもおしゃれねぇ。
ランチもおいしそう!
私はなかなか新規開拓ができなくて・・・
次のCafe、楽しみにしてます!
Commented by karue024 at 2011-09-05 23:30
cocotanさん、
コメントありがとうございます。
ここ意外と近いからまたみんなで行こうか?
コーヒーもとってもおいしかったです(^。^)