ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

還暦だよ~ん!  

今月の初めですが、わたくしとうとう還暦を迎えてしまいました。
めでたくもないなぁと思い、いつもの誕生日のように考えていたのですが
家族は内緒で色々考えていてくれたらしく、
誕生日後の週末に主人と娘が帰るからと連絡がありました。
その前に大きな荷物が来たのですが、また娘が衣類でも送ってきたのかと思い
玄関に置きっぱなしにしていました。

そして金曜日の夜、駅まで二人を迎えに行って
帰ってくるなり主人がその荷物を開け出したので、とんまな私はそこで初めて気付きました。
それは私への還暦のお祝いプレゼントだったのです!!
赤いちゃんちゃんこは無いやろとは思っていましたが・・・




じゃ~~~ん、これです!!!
よそさまに比べたら遅れ馳せですが
め~~~っちゃ嬉しかったです、ありがとう♪
毎日、体測定がんばってますo(^-^)o

c0015978_2111616.jpg



娘からは次の日にランチのプレゼント。
海辺の断崖に立つステキなホテルで和食のコースでした。
お嬢様、ご馳走様でした<(_ _)>

c0015978_21222785.jpg

c0015978_21225174.jpg

メインのお肉料理
c0015978_21233622.jpg

[PR]
by karue024 | 2011-10-15 21:13 | 家・家族 | Comments(8)
Commented by cocotan at 2011-10-16 10:51 x
karueさん
おめでと~!  還暦おめでとうー \(^o^)/
サプライズ嬉しいね❤
karueさんにぴったりのプレゼントね❤素敵なランチも❤
娘はいーよね~❤
嬉しくて 嬉しくて ❤いっぱいつけちゃいました。
ほんとに幸せな還暦おめでとう (^◇^)
Commented by karue024 at 2011-10-16 18:52
cocotanさん、
お祝いコメントありがとうm(_ _)m
そうでしょ?私にぴったりボケ防止(笑)
何かおもしろいゲーム(ソフト)無いかとつい探してしまう私です。
ゼルダが好きだけど難しいしなぁ・・・
幸せな還暦、家族に感謝です♪
Commented by mico at 2011-10-16 19:09 x
karueちゃん、
お誕生日、還暦おめでとうございます☆
還暦と言われてもちょっと信じられませんが
これからも身体に気をつけていつまでも若々しい
karueちゃんでいて下さいね。
優しいご家族に恵まれて幸せですね~!
Commented by karue024 at 2011-10-16 23:31
micoちん
お祝いありがとう<(_ _)>
還暦と言われても、私もちょっと信じられません(爆)
体はあちこちガタ来てるけど、もうちょっと頑張らないとね^^;
今ねDr.marioにはまってるんだ。
首と目が痛い(>_ <)

micoちんも若々しいお母さんを大切にね(^。^)
Commented by mintba at 2011-10-17 19:27 x
おめでとうございま~す\(^o^)/
ステキなプレゼント 優しいご家族様に囲まれて幸せ(*^^)v
お肉美味しそう!!
Commented by karue024 at 2011-10-17 23:25
mintさん、
お祝いありがとう<(_ _)>
ところでmintさんは、え~~っと私より年下?
まだ、孫ちゃん小さいけど、もうすぐゲームって言いそうだね。
Wiiおもしろいよ。 今CMしてるダンスのも欲しいな^^;
Commented by 星宿 at 2011-10-29 16:21 x
遅ればせながら、おめでとうございます。

私も来月にはついに半世紀生きた女になるんですよ。
お互いに元気で楽しくこれからもNETしたり旅行したり
食べたり飲んだり(?)しましょう!

娘さん優しいですねぇ。
素敵なレストラン、私も行ってみたいなぁ。
Commented by karue024 at 2011-10-31 00:14
星ちゃん、
お祝いの言葉ありがとう!!!
毎日ゲームがんばっています♪
記録が残るのを知らなくて、Dr.Mario最高10時間もしてたのが
主人にばれて怒られた(゚△゚)
 目が真っ赤になってしまってしばらく休みます^^;

そうか、星ちゃんももうすぐ半世紀の女になるのね。
まだまだ若い若い!! でも私の場合50代は急に色々来たわ。
星ちゃんも気を付けて、元気に乗り切ってね!!
これからもよろしくね(^。^)