ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

頑張ってま~す!  

Wiiが来てから約一ヶ月経ちました。
一日サボったけど「からだ測定」と幾つかのトレーニングは毎日頑張ってます。
重心はもうちょっとで真ん中なんだけど・・・^^;

c0015978_23465189.jpg

お次はヘディング。 うまく返せるのは1/3ぐらいです。
靴やパンダの頭も飛んで来てそれにはバンバン当たるのに・・・(:_;)

c0015978_23502421.jpg

[PR]
by karue024 | 2011-11-05 23:52 | 本・ゲーム | Comments(4)
Commented by 由希ん子 at 2011-11-06 23:50 x
遅ればせながら、還暦おめでとうございます〜♪
Wii Fit頑張ってますね。(^^)
私も重心はいつも右寄りなんです。
最近はWiiでビリーズブートキャンプしてます。(笑)
Commented by ぴろり at 2011-11-07 13:58 x
お〜がんばってるなぁ(*´∀`)/
てかヘディングおもしろそう!
あたしもやりたい♪
Commented by karue024 at 2011-11-08 18:31
由希ん子 さん、
お久~~!! 元気してた?
恥ずかしながら還暦祝いのお言葉ありがとう^^;
いつの間にこんな年になってしまったのかと不思議な気がします。
Wiiにビリーさんあるのね。 私はメトロイドが好きなので買ったら
夫に「くそゲーや!」と言われてしまいました(:_;)
ふわふわして行きたいとこへさっと行けないのです。
なにか面白いゲームない? MYSTみたいなアドベンチャーがいいな(^。^)
Commented by karue024 at 2011-11-08 18:35
ぴろり、
Dr.Marioやりすぎて、手が痛い、目が痛い、でも止まらない(:_;)
ヘディングめちゃ難しいで! いっつもがっくりうなだれとるわ^^;