人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな風

昨日の雨も上がり今日はほんとに気持ちのよい日でした。
ガーデニングもちょっと一休み状態(飽きたとも言う(^◇^;))だったけど
あんまり気持ちがいいのでちょっと庭に出てみました。
モッコウバラが咲き乱れ、クレマチスもぐんぐん伸びて
どこにからみついてやろうかと触手を伸ばしています。
爽やかな風_c0015978_23321427.jpg

クシュクシュのバラ、グロワール・ド・ディジョンも咲きました。
ずっと、ず~~っとこんな気候ならいいのになぁ・・・
爽やかな風_c0015978_1803371.jpg

Commented by 由希ん子 at 2005-05-09 11:57 x
うっわ〜、きれいに咲いてるね〜。
うちも黄色のメイゴールドとミニバラがもう満開です。
風薫る5月。やっぱこの季節っていいですね。
Commented by 香音 at 2005-05-09 16:16 x
初めましてーー。
ネットサーフィン中、スカッシュって言葉に引っ張られてやってきました。
娘がスカッシュ、やっていますので。

素敵な薔薇ですねーー。くしゅくしゅがとってもいい感じ。
この春から薔薇に目覚めた所なんですよ。

Commented by karue024 at 2005-05-09 18:23
由希ん子さんいらっしゃ~い、香音さんはじめまして(^-^)
このグロワール、葉っぱは黒点に弱いけどお花は何とか咲いてます。
枝が短いので切花にできないのが残念だけど・・・

香音さん、お嬢さんがスカッシュされるのですか? 学生なのかな?
私のとこおばちゃんばっかりです(^◇^;) おもしろいですよ!

今年からバラに・・・そうですか。 
上手に咲かせる事がなかなかできなくて、私はもうあきらめの境地です。
でも、やっぱりバラは豪華できれいで花の女王ですよね。
がんばってくださいね(^-^)

名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2005-05-07 23:38 | 庭・植物・小鳥 | Comments(3)

楽しいことを探す日々           


by karue