ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

播但線  

御無沙汰しております。
相変わらず、月に1~2回は実家の母の元へ通っています。
家を出てから3時間以上かかります。
何とか実家を引っ張って来たい気分です。

4つの路線を使いますが、その一つが播但線。
姫路から但馬方面へ行くローカル線です。
播但線には途中に生野銀山があって、
昔は電車も無く馬車で姫路の飾磨港まで運んだそうです。
その道(R312)が何年か前から「銀の馬車道」と名付けられ
播但線にもこんなに華やかにPRされております。
JRも頑張っています(^。^)

c0015978_11329100.jpg

c0015978_11323872.jpg

[PR]
by karue024 | 2011-12-24 11:34 | お出かけ | Comments(2)
Commented by COCOTAN at 2011-12-25 15:23 x
更新待ってました!! 
お元気でしたか?
実家を引っ張って来たい気分、分かる!分かる!
私は中身だけ引っ張ってきたから。
近くに居てくれたら安心よね。

Commented by karue024 at 2011-12-26 00:48
cocotanさん、お久~(^。^)/
ブログのネタが切れて書くことない~~^^;
私は風邪も引かずに元気でおります。
やっぱ夏が調子悪いみたい。
cocotanさんも元気そうでよかった!!
掃除とかしてる? 私はさっぱり(-へ-;)

母は実家のボロ家に愛着があるようで動きません。
しばらくは通うしかないようです(:_;)