人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことよろ~!!  

父の喪中につき年頭の御挨拶は
       謹んでご遠慮申し上げます。

と言いつつ、通販で豪華なおせち買いました(^◇^;)
意外とおいしかったのです。
娘と二人なのでまだいっぱい残ってます。
がんばって食べなくちゃ!!

今年もよろしくお願い申し上げます。

娘は東京から帰ってきたので
お土産は食べたことの無かった「東京ばな奈」と
「ねんりん屋のバウムクーヘン」
どっちもおいち(^。^)

ことよろ~!!  _c0015978_0245023.jpg

Commented by meba at 2012-01-02 07:25 x
お久しぶりですが、本年もどうぞよろしく_((¢(_ _ o)ペコリン
我が家は、年々、正月らしくない新年をむかえておりますが、
まあ、家族五人で、元気に迎えられることに感謝でしょうね。

本年も、妻共々、どうぞ('-'*)ヨロシク♪
Commented by hiro at 2012-01-02 21:53 x
明けましておめでとうございます。
私も東京バナナ大好きですし、そのバームクーヘンも頂き物で食べた事がありますが、美味しかったです。
東京土産羨ましいですね~
Commented by ガス at 2012-01-02 23:42 x
今年もよろしく!!
31日から2日の今日まで、息子一家、今日娘夫婦で全員集合でした。多分明日まで、娘夫婦がいます。我が家も喪中なのですが、おくいぞめのお祝いを1日にしてからずーーと宴会です。

東京みやげ、食べた事あったかなあ・・・・・・
今度、買って食べてみますね。

今年も、沢山遊びましょうね!!
Commented by karue024 at 2012-01-04 18:30
mebaさん、お久~~!!
去年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年は主人が帰ってきますので、なにとぞよろしくお願いします!
仲良くしてやってくださいませ~~~m(_ _)m
Commented by karue024 at 2012-01-04 18:32
hiroさん、お久です!!
スカッシュ頑張っておられますか?
私はもうすっかり忘れてしましましたよ。 体も動きそうもありません^^;

東京土産写真だけでごめんなさいねm(_ _)m
Commented by karue024 at 2012-01-04 18:38
ガスちゃん、
宴会続きでお疲れ様!!
もうみんな帰られてほっとしてるかな?

JRは今年から(多分5月ごろ)東京に住みます。
田舎者には東京は怖いとこだから大丈夫かな?と心配です。
まあ大阪も怖いとこだけどね^^;
私も行くことあるだろうから、その時は会おうね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by 星宿 at 2012-01-06 22:13 x
今年もよろしくお願いします。
良いことがたくさんありますように★

東京バナナ、そちらでは珍しいんですね。
色んな種類があって面白いです。
息子らが東京に遊びに行くと、よく買ってきてくれます。
でも、なんでバナナなんだろ?
Commented by karue024 at 2012-01-09 00:18
星ちゃん、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
楽しく遊ぼうね!

東京ばな奈、そんなに種類があるの?
娘が買って来てくれたのは、普通のばなな味でした。
まさに今日最後の一個を食べました。
まったりしたカスタードクリームがおいしかったです(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2012-01-02 00:26 | 家・家族 | Comments(8)

楽しいことを探す日々           


by karue