ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

陶芸展  

昨日は近所の友人が作品を出品している陶芸展に
これまた御近所のcocotanさんに乗せてもらって行って来ました。
cocotanさんありがとうm(_ _)m

陶芸は私も昔ちょっとかじったことがあるのですが
一回であきらめた経験ありです・・・とほほ
それからそうそう、ネット友達のgaspaさんの山小屋で
箸置きとボタン作ったことがありましたっけ
あれは大成功でした(^。^)

ここのは丸山焼 羽部窯だそうです。

友人の作品の一つ。 40センチぐらいある大作です。
c0015978_0383293.jpg


どなたの作品か知りませんが私が気に入ったかわいい龍
c0015978_0394187.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-01-18 00:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by cocotan at 2012-01-19 08:06 x
陶芸展、良かったわ。
誘ってくれてありがとう!
一度に何人もの作品が見られてお得な気分。
それぞれ良かったね。
また 「お出かけ」誘って下さいね (^_^)v
Commented by karue024 at 2012-01-20 11:50
cocotanさん、
こちらこそ連れてっていただいてありがとう。
おかげさまで楽しい一日でした。
かまぼこ?も買えたし大満足!
25日は残念だけど、また行きましょうね(^。^)/