ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

プリンター  

プリンターが壊れました。
今の今までちゃんと印刷できていたのに
突然黒が全く出なくなりました。
色々やってみましたがダメなので修理に出すことに。
昨日返事が来たら
「制御基板が不良でその基板の入荷がいつになるかわからないので
新品と交換になります。」って
やった~~、新品や~~\(^o^)/
ところがよく聞けば、以前のより2センチ幅が大きいのです。
ギリギリで入っていたので、これはやばいかも・・・置くとこ無いし(-'`-;

c0015978_10514826.jpg









これです。 新品だけど修理品扱いで保障は3ヶ月です。
c0015978_0442988.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-01-28 10:52 | 家・家族 | Comments(4)
Commented by hiro at 2012-01-28 20:57 x
プリンターの故障ですか。
今の時代、修理するより買い換える方が安い場合もあるようです。私も仕事場のプリンターが壊れ、メーカーに持ち込みしたところ、7000円で直して貰った経験があります。
Commented by ako-jelly at 2012-01-28 22:39
karueさん、こんばんは!^^
プリンター新しいのと交換なのに、残念ですね~^^
さて、置き場所決まりましたか?
我が家は、学校の書類やテスト類などコピーが増えて来たので
複合機を検討中です。
今あるプリンターも最近調子が悪くて年賀状作りも大変でした^^;
新しいプリンター来たら見せて下さいね^^
Commented by karue024 at 2012-02-01 00:39
hiroさん、
プリンター、修理代は9000円ほどかかりましたが
なんと最新式と交換でした。
でも、ちょっと複雑で使いにくいし、インク代が6色で5000円以上
かかるんですって・・・得したのか損したのか(-'`-;
Commented by karue024 at 2012-02-01 00:43
akoさん、
ピカピカのプリンターが来ました。
今はやりの漆塗りのような仕上げで拭いても3秒経ったらほこりが・・・(:_;)
無理無理この場所に収めました。 指挟んで抜けなくて大変だったけど(^◇^;)
写真貼っておきますね~♪