ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ココベー  

2月7日にとうとう夫が帰ってきました。
長年住み慣れた大阪を離れて、いっぱいの荷物と一緒に・・・
10日たって、ようやく何とか片付いて
お互いの生活にも一応慣れてきました。

私の足となる車が必要なので買いました。
女子力アップの車「ミラ ココア」です。
色はベージュを選んだので名前は「ココベー」と付けました(笑)
かわいくてお気に入りです☆

c0015978_11225245.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-02-17 11:23 | 家・家族 | Comments(10)
Commented by ガス at 2012-02-18 00:07 x
いいなあ!!
かわいいねえ!!
今日、散歩の時、近くの家で同じのを見ました。
色が本当にココアみたいでした。
Commented by karue024 at 2012-02-18 01:09
田舎なもんで車必需品です。 
乗れない時期もあったけど、軽四乗りやすいよ~~!
ココア色と悩んだけど、ピンクっぽいベージュにしました。
汚れが一番目立たなさそう(笑)
Commented by cocotan at 2012-02-18 13:41 x
長い事更新されてないから心配してました。
ご主人帰って来られたんですね! 良かった!
「ココベー」かわいい! いつか載せて下さい。
Commented by mintba at 2012-02-18 20:17 x
きゃわいい(*^^)vおニューだね(*^^)v
いいねいいね!!
Commented by karue024 at 2012-02-18 23:18
cocotanさん
家の中、ぐっちゃぐっちゃで大変だったのです。
もうすっかり落ち着いてきました。
朝ご飯とお昼ご飯が大変(汗)
それから録りためてるドラマとか主人が帰ってからゆっくり見よう
って思ったら、主人ずっとおるがな・・・(涙)
気にせず見ることにします。
また一緒にお出かけしようね(^^)
Commented by karue024 at 2012-02-18 23:24
mintさん、
前にURL変わってたんだね。
ここのリンクからmintさんとこへ行けなくて(PCが変わったから)
モニターつなぎなおして探しました(^^)
今度非行開でアドレス教えてね。

車、mintさんも確かミラだったよね? ミラいいよね?(^^)
Commented by ako-jelly at 2012-02-21 21:38
karueさま、こんばんは!
ご主人戻られて二人の生活はいかがですか?
程良い距離感が保てるといいですね^^

ココベー、キュートですね~❤
これから温かくなるのでお花見ドライブなど
おでかけが増えそうですね。
Commented by karue024 at 2012-02-23 01:01
akoさん、
二人の生活、ちょっと努力もいるけど今のとこ快適です。
今後はどうなるかわからないけど・・・^^;

車はこれからは節約生活なので、ココベーです。
akoさんなんかいいお車に乗ってられるんだろうな~^^
Commented by mintba at 2012-02-26 19:55 x
karueさんのリンクから家に来れるよ(*^^)v
来れたよ\(^o^)/
マイカーはアルトだよ^^;
Commented by karue024 at 2012-03-06 11:38
mintさん、
URL取ってきてリンク貼りなおしたよ~!!
なんでかな?

そうか、mintさんの車アルトだったの? 乗りやすい?