ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

選定  

桜が大きくなり過ぎて将来が心配だったので
びっしばっしと切りました。
(桜切るバカとか世間では言われてますけど・・・)
こんなことになっちまったよ~~^^;

c0015978_17373085.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-03-14 17:38 | 庭・植物・小鳥 | Comments(6)
Commented by ガス at 2012-03-15 00:07 x
ねえ、切りすぎとちゃう?
お花咲いてからが、よかったんじゃあ?
ご近所さん、がっかりしてない?
Commented by ぴろり at 2012-03-15 11:00 x
う〜ん。。
これはやってしまった気がする(笑)
Commented by cocotan at 2012-03-15 16:03 x
もったいない~。
この前通りかかった時 え~! って思ったよ。
どうぞ枯れないように手当を!!!
Commented by karue024 at 2012-03-16 00:19
ガスちゃん、
私もせっかくだから花が咲いた後の方が・・・って思ったんだけど
葉っぱが繁ってしまうと見えにくいし、下の方で切っておかないと
将来高くなると年取って切れなくなると主人が言うもんで
こうなりました^^;
枯れさえしなければまた枝は伸びてくるだろうと・・・(^^)
Commented by karue024 at 2012-03-16 00:21
ぴろり、
あなたもそう思う?
でも今年は花少ないけど、来年はきっとまた回復すると信じて(^^)
Commented by karue024 at 2012-03-16 00:27
cocotanさん、
ちょっともったいなかったよね。
でも年々太くなっていく幹を見てると不安になって・・・
木の根だってすごい太いんだよ。
それが地中に伸びなくて地上を這っています。
そのうち石垣が割れるんじゃないかと心配だったんです。
でも、これで当分は大丈夫! 
来年に期待してくださいな~~(^^)