ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

びしばし桜  

きれいに咲きました。
今を盛りと咲く桜、やっぱり可憐でかわいい(^^)
c0015978_221631.jpg

c0015978_2211913.jpg


ついでに「天空の白鷺城」もUP
c0015978_2223067.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-04-14 02:23 | 庭・植物・小鳥 | Comments(4)
Commented by cocotan at 2012-04-15 08:40 x
咲いたね!!
実は昨晩、karueさん家のさくら、どうなってるやろ?って
見に行ったのよ(^v^)
そしたら、見事に咲いていて家族で「わー、咲いてる!」って
良かった!(^^)!
すねかじり虫。の事ありがとうございます。
13日に前撮りも済みどんどん式が現実になってきました。
ちょっと淋しいかな? すごい近くに住むのに贅沢よね。
ピロちゃんの事も楽しみね。女の子は楽しみよ!
お話聞くの楽しみにしています。ご主人とお婿さんの掛け合いも
楽しみにしています。
母の介護も大変だったけど、日に日に回復していて、ランチにも
行けそうです。その時はよろしく!
Commented by ガス at 2012-04-16 02:04 x
咲きましたね!!
よかった!!
切りすぎなんていって、すみませんでした。
お城、絵描いたんだね。
Commented by karue024 at 2012-04-28 01:05
cocotanさん、
桜楽しんでくれた? よかったです。
私は昨日ようやく帰って来ました。 
18日に母が一ヶ月ぶりに退院できて、祖の後一週間目の検診まで
お付き合いして来ました。 随分元気になって退院できてよかったです。
そちらも高知のお母様、日に日に回復しておられるとか・・・
よかったですね。 
また時間見つけて、ランチでもお茶でも行こうね(^^)
Commented by karue024 at 2012-04-28 01:10
ガスちゃん、
桜、お城の周りのも色々見たけど結構大胆に切ってありました。
大丈夫みたい(^^)
お城の囲いには大きく絵が書いてあります。
中に入ると8階まで一気にエレベーターで上ります。
修理中の部分がガラス越しに見られるんだけど
写真撮り忘れました^