ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

落ち着いた毎日  

主人の定年退職から6ヶ月が経ちました。
家の中はごちゃごちゃしていますが、
一応主人と私の陣地が決まりまして
平和に過ぎております。

主人は長年の単身赴任のおかげで自分のことは
大抵自分でやってくれます。
掃除も大物は張り切ってやってくれるので
非常に助かります。

そこで図に乗った私、最近は「あれして」とか
「コーヒー入れて」とか言われても「イヤ!」
と言ってやります。
最初は「えっ?」と驚いていた主人ですが
近頃は「最近、えらい反抗的やな」と
あきらめています。

とにかく何とか楽しくやっています(^^)

先日行った、城南宮の「曲水の宴」の行われる庭
c0015978_0261584.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-07-22 00:04 | 家・家族 | Comments(4)
Commented by mintba at 2012-07-22 11:38 x
暑中お見舞い申し上げます。

仲良く暮らしてくださいよ(^_^;)
Commented by karue024 at 2012-07-22 22:07
mintさん、
暑い夏が来ましたね。
こちらからも書中お見舞い申し上げます。

お元気ですかぁ?
コンサートは何聴いてきたの?

主人との生活、ちょっと飽きてきたけど、先は長い!
頑張ります(^^)
Commented by ぴろり at 2012-08-18 09:31 x
なんかあたしと言動が全く同じなんやけど(笑)
Commented by karue024 at 2012-08-22 23:14
ぴろり、
今気が付きました。
あなたと言動が同じって・・・もう飽きたんかい(*_*;?